IKEA(イケア)新宿は都心にあるので、駐車場駐輪場はあるのでしょうか?

 

北欧風の家具や家電、生活雑貨、食器など豊富な商品が揃っているので、じっくりと時間を掛けて買い物を楽しみたいですね。

 

そのため自動車やバイクを止める所があるか知っておきたい人が増えています。

 

やはり気になるのが、IKEA新宿はもとより、近く(周辺)には、駐車場や駐輪場はあるのかです。

 

また、駐車や駐輪のための料金も気になるところですね。

 

この記事では、IKEA(イケア)新宿に駐車場はあるのかと、近いパーキングや駐輪場や料金も紹介します。




IKEA(イケア)新宿に駐車場はある

 

IKEA(イケア)新宿には駐車場があります。

 

IKEA新宿店が入る京王新宿追分ビルの1F(1階)には室内駐車場が完備されています。

 

都心にあるので、地方のお店とは違って駐車場があるかないかは、大変重要なポイントです。

 

駐車場があるその理由は、大型の家電や家具、日用品などでかさばる荷物を購入する人が多いからです。

新宿以外で生活をしている人や他府県からも、ショッピングをしたい人が多い傾向があります。

 

主要な駅から利便性の高い立地に店舗がありますが、多くの荷物を購入したい時や家族と買い物を楽しみたい時はマイカーを利用すると良いでしょう。

 

事前に電話で予約を入れることが出来るので、安心して買い物を楽しむことが出来ます。

 

家具や生活雑貨、日用品などを購入する人が多いので、マイカーで買い物をしたい人が増えています。

 

IKEA新宿店のビルには室内型の駐車場があり、61台が駐車出来るので買い物が多くなる時も安心です。

 

車を駐車するスペースや駐輪場が室内に完備されているので、買い物をした後も荷物を積むのがスムーズなのが魅力と言えます。

 

IKEA(イケア)新宿は北欧風の家具や家電、生活雑貨、食器など豊富な商品が揃っているので、じっくりと時間を掛けて買い物を楽しめるのが魅力です。

 

親元から離れて生活を始める人や単身赴任などを予定している人は、家具や家電は生活に欠かせなくなっています。

 

防犯面やセキュリティー面でも安心出来る駐車場や駐輪場なので、口コミでも評判が高いです。

 

地元でも評判の高い駐車場や駐輪場なので、駐車スペースが十分にあり、止めやすい形状になっています。

 

IKEA(イケア)は接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしているので、口コミでも評判が高いです。

 

まずは利用を検討することが大事です。

 

事前に電話で予約を入れておくことが出来るので、忙しい人には大変便利です。

 

このように近くのパーキングも利用出来るので、ショッピングを楽しみたい人には向いていますね。

 

室内に設置されているので、大雨などの悪天候の日も買い物を楽しむことが出来ます。

 

公式サイトでも閲覧することが出来るので、事前に確認をしておくと安心です。

スポンサーリンク

IKEA(イケア)新宿のパーキングや駐輪場の評価

 

IKEA(イケア)新宿のパーキングや駐輪場は、防犯性やセキュリティー面でも充実しているため、ショッピング中のトラブルを未然に防ぐことが可能です。

 

IKEA(イケア)新宿のパーキングや駐輪場は、感染症対策を万全に行っているので、なるべく人との接触を避けて利用出来る工夫がされています。

 

空いている時間やマイカーを利用することで感染症を未然に防ぐことが可能です。

 

現在はインターネット通販の専門店を利用して、ショッピングを楽しんでいる人が多いですが、価格の高い商品は実物を見てから買い物をしたい人がほとんどです。

IKEA(イケア)新宿の駐車場の料金と営業時間

 

IKEA(イケア)新宿の駐車料金は最大で12時間の利用の場合でも1800円と料金がリーズナブルなのが魅力です。

 

駐車場の営業時間は、7:00~23:00となります。

 

清潔で落ち着いた雰囲気の駐車場なので、大切な愛車を止めておきたい人にお勧めします。

 

また、東京の駐車場の料金としては、平均的な相場になっているので安心して利用出来ます。

 

東京の中でも平均的な相場の料金になっているので、幅広い年代にお勧めです。

 

このようにとてもリーズナブルな料金で長時間駐車をすることが出来るので、必要な物をじっくりと時間を掛けて選ぶことが出来ます。

 

土日や祝日、連休などはお店が混雑するので、事前に予約を入れておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

IKEA(イケア)新宿の駐輪場の料金

室内の駐輪場は200円で利用することが出来るので、マイカーを利用するよりも費用を抑えることが可能です。

 

ビル内には駐輪場もあるのでバイクや自転車で買い物をしたい人も安心です。

 

駐輪場も営業時間は、7:00~23:00となります。

 

また、駐輪場が設置されていることで幅広い年代にお勧めです。

 

大切なバイクや自転車を風雨から守ることが出来ます。

IKEA(イケア)新宿に近いパーキングや駐輪場と場所

 

IKEA(イケア)新宿は主要な駅から利便性の高い立地にありますが、必要な物をまとめて購入したい場合はマイカーを利用すると良いでしょう。

 

そのため室内の駐車スペースが満車の場合もあると思います。

 

そこで、IKEA(イケア)新宿周辺に近い駐車場や駐輪場を知っておくと車を止めることが出来ます。

 

IKEA(イケア)新宿の周辺地域に個人経営のパーキングがあるので、遠方から買い物に来た人が数多く利用しています。

 

個人経営のパーキングの場合は料金を事前に確認をしておくと良いでしょう。

 

口コミで評価の高い駐車場を選んでおくと、清潔で落ち着いた雰囲気になっており、料金も適正なので安心です。

 

 

お店からなるべく近い駐車場を選んでおくことで、荷物の量が多くなった時でも自動車に積むのがスムーズになります。

 

土日や祝日、連休などの休みは、お店が混雑するので余裕を持って外出をするのがお勧めです。

 

IKEA(イケア)新宿の近くで生活をしている人は、バイクや自転車を利用して買い物に行きたい人が多いです。

 

近くのビルにも駐輪場が完備されており、比較的リーズナブルな料金で利用が出来るため、通勤や通学の帰りに立ち寄りたい人が利用しています。

 

駐車をする時は当て逃げなどの被害を防ぐために、丁寧に車を止めておくことが大事です。

 

基本的なマナーを守って利用するようにしましょう。

スポンサーリンク

IKEA(イケア)新宿に近いパーキングや駐輪場の評価

IKEA(イケア)新宿周辺に近いパーキングや駐輪場を知っておくことで、車や自転車を安心して止めて買い物を楽しむことが出来ます。

 

周辺のビルの駐車場の料金は、一日中駐車をしてもリーズナブルな料金のところも多く、時間を掛けて買い物を楽しむことが出来ます。

 

天気の良い日は自転車やバイクなどで、少量の買い物を楽しみたい人が多いですが、周辺のビルには駐輪場が完備されているので安心です。

 

室内型の駐輪場なので風雨から大切な自転車やバイクを守ることが出来ます。

 

土日や祝日、連休などはショッピングを楽しみたい人が多いですが、鉄道を利用すると感染リスクが上がってしまうと感じている人が多いです。

少人数の家族でマイカーを利用して買い物をすると、感染症を未然に防ぐことが出来ます。

 

平日に休暇が取れる場合はなるべく空いている時間帯を選んでおくと、買い物がスムーズです。

 

なるべくお店に近いパーキングや駐車場を選んでおくことで、買い物に負担を減らすことが出来ます。

 

そのため料金がリーズナブルなパーキングや駐車場を選んでおくことで、費用を抑えることが可能です。

 

パーキングは事前に予約を入れることが出来るので、混雑をする休日は予約を入れておくと良いでしょう。

まとめ|IKEA(イケア)新宿に駐車場や駐輪場はある?パーキングの場所と料金も!





IKEA(イケア)新宿の近い・周辺には、駐車場はあるのでマイカーで買い物を楽しむことが出来ます。

 

ビルの内部にパーキングや駐輪場があるので、悪天候の日も大切な自動車を風雨から守ることが出来るので安心です。

 

場所・料金はインターネットの公式サイトでも確認出来るので、閲覧をしておくと良いでしょう。

 

一日中駐車をしてもリーズナブルな料金になっているため、お財布の負担を減らすことが出来ます。

 

IKEA(イケア)新宿の近くには個人経営の駐車場があるので、内部の駐車場が混雑している時も安心です。

 

個人経営の駐車場は最初の30分は無料のところが多いですが、1時間ごとに料金が掛かるので、なるべく短時間で買い物を済ませるのをお勧めします。