IKEA(イケア)新宿に駐車場や駐輪場はある?パーキングの場所と料金を確認してきた

イケア新宿の駐車場雑学

IKEA(イケア)新宿に駐車場はある?

 

IKEA(イケア)新宿店には駐車場があります!

 

IKEA新宿店が入る京王新宿追分ビルの1F(1階)には室内駐車場が完備されています。

 

都心にあるので、地方のお店とは違って駐車場があるかないかは、大変重要なポイントです。

 

IKEA新宿に駐車場や駐輪場はある

大勢の人でにぎわうIKEA(イケア)新宿店

 

駐車場があるその理由は、大型の家電や家具、日用品などでかさばる荷物を購入する人が多いからです。

新宿以外で生活をしている人や他府県からも、ショッピングをしたい人が多い傾向があります。

 

イケア新宿は、主要な駅から利便性の高い立地に店舗があります。

 

多くの荷物を購入したい時や家族と買い物を楽しみたい時はマイカーの利用がおすすめです。

 

パーキング

 

事前に電話で予約を入れることが出来るので、安心して買い物を楽しむことが出来ます。

 

家具や生活雑貨、日用品などを購入する人が多いので、マイカーで買い物をしたい人が増えています。

 

IKEA新宿店のビルには、室内型の駐車場があります。

 

61台が駐車出来るので買い物が多くなる時でも安心です。

 

車を駐車するスペースや駐輪場が室内に完備されています。

 

IKEA新宿店のビル

IKEA新宿店の正面にはIKEAと書かれたおなじみの看板

 

室内に完備なので、買い物をした後も荷物を積むのがスムーズなのが魅力と言えます。

 

防犯面やセキュリティー面でも安心出来る駐車場や駐輪場なので、口コミでも評判が高いです。

 

地元でも評判の高い駐車場や駐輪場なので、駐車スペースが十分にあり、止めやすい形状になっています。

 

IKEA(イケア)は接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしているので、口コミでも評判が高いです。まずは利用を検討することが大事です。

 

事前に電話で予約を入れておくことが出来るので、忙しい人には大変便利です。

 

このように近くのパーキングも利用出来るので、ショッピングを楽しみたい人には向いていますね。

 

室内に設置されているので、大雨などの悪天候の日も買い物を楽しむことが出来ます。

 

公式サイトでも閲覧することが出来るので、事前に確認をしておくと安心です。

 

IKEA(イケア)新宿の駐車場の料金と営業時間

 

IKEA(イケア)新宿の駐車料金は最大で12時間の利用の場合でも1800円です。

 

新宿で、これだけ料金がリーズナブルなのは魅力です。

 

なお、駐車場の営業時間は7:00~23:00までとなります。

 

 

IKEA(イケア)新宿の駐車場は、清潔で落ち着いた雰囲気です。

 

大切な愛車を止めておきたい人にお勧めします。

 

また、東京の駐車場の料金としては平均的な相場になっているので安心して利用出来ます。

 

タカ
タカ

東京の中でも平均的な相場の料金になっているので、幅広い年代にお勧めですよ。

 

このようにとてもリーズナブルな料金で長時間駐車をすることができます。

 

なので、必要な物をじっくりと時間を掛けて選べます。

 

土日や祝日、連休などはお店が混雑するので、事前に予約を入れておくと良いでしょう。

 

IKEA(イケア)新宿の駐輪場の料金と営業時間

 

IKEA(イケア)新宿の室内駐輪場は、200円で利用できます。

 

自転車だとマイカーを利用するよりも費用を抑えることが可能です。

 

ビル内には駐輪場もあるのでバイクや自転車で買い物をしたい人も安心ですね。

 

IKEA(イケア)新宿の駐輪場の料金と営業時間

 

駐輪場も営業時間は、7:00~23:00となります。

 

また、駐輪場が設置されていることで幅広い年代にお勧めです。

 

IKEA(イケア)新宿には駐輪場があることで、大切なバイクや自転車を風雨から守ることが出来ます。

IKEA(イケア)新宿のパーキングや駐輪場の評価

 

IKEA(イケア)新宿のパーキングや駐輪場は、防犯性やセキュリティー面でも充実しています。

 

そのためショッピング中のトラブルを未然に防ぐことが可能です。

 

IKEA(イケア)新宿のパーキングや駐輪場はトラブル対策を万全に行っているので、なるべく人との接触を避けて利用出来る工夫がされています。

 

空いている時間やマイカーを利用することでトラブルを未然に防ぐことが可能です。

 

現在はインターネット通販の専門店を利用して、ショッピングを楽しんでいる人が多いです。

 

ですが、価格の高い商品は実物を見てから買い物をしたい人がほとんどですね。

 

IKEA(イケア)新宿に近いパーキングや駐輪場と場所

 

IKEA(イケア)新宿は主要な駅から利便性の高い立地にあります。

 

なので、必要な物をまとめて購入したい場合はマイカーを利用すると良いでしょう。

 

そのため室内の駐車スペースが満車の場合もあると思います。

 

IKEA(イケア)新宿に近い駐車場

 

そこで、IKEA(イケア)新宿周辺に近い駐車場や駐輪場を知っておくと車を止めることが出来ます。

 

IKEA(イケア)新宿の周辺地域に個人経営のパーキングがあるので、遠方から買い物に来た人が数多く利用しています。

 

個人経営のパーキングの場合は料金を事前に確認をしておくと良いでしょう。

 

口コミで評価の高い駐車場を選んでおくと、清潔で落ち着いた雰囲気になっています。

 

なお、料金も適正なので安心して利用できます。

 

 

IKEA(イケア)新宿からなるべく近い駐車場を選んでおくことです。

 

近い駐車場に車を止めることで荷物の量が多くなった時でも自動車に積むのがスムーズになります。

 

土日や祝日、連休などの休みは、IKEAが混雑するので余裕を持って外出をするのがお勧めです。

 

IKEA新宿の近くで生活をしている人はバイクや自転車を利用して買い物に行きたい人が多いです。

 

近くのビルにも駐輪場が完備されています。

 

こちらは、通勤や通学の帰りにIKEA(イケア)新宿に立ち寄りたい人も利用しています。

 

IKEA新宿店

イケア新宿店に立ち寄る人

 

駐輪場は、比較的リーズナブルな料金で利用が出来ます。

 

駐車をする時は当て逃げなどの被害を防ぐために、丁寧に車を止めておくことが大事です。

 

安い駐車場を検索して事前に予約!特P(とくぴー)

 

基本的なマナーを守って利用するようにしましょう。

 

IKEA(イケア)新宿に近いパーキングや駐輪場の評価

 

IKEA(イケア)新宿周辺に近いパーキングや駐輪場を知っておくことです。

 

これで車や自転車を安心して止めて買い物を楽しむことが出来ます。

 

なお、イケア新宿店の場所や混雑状況、限定グッズについてはこちらで詳しく紹介しています。

 

 

 

 

周辺のビルの駐車場の料金は一日中駐車をしてもリーズナブルな料金のところも多いです。

 

なので、時間を掛けて買い物を楽しむことが出来ます。

 

天気の良い日は自転車やバイクなどで、少量の買い物を楽しみたい人が多いです。

 

しかし、周辺のビルには駐輪場が完備されているので安心です。

 

室内型の駐輪場なので風雨から大切な自転車やバイクを守ることが出来ます。

 

土日や祝日、連休などはマイカーでショッピングを楽しみたい人が多いです。

 

平日に休暇が取れる場合はなるべく空いている時間帯を選んでおくと、買い物がスムーズです。

 

なるべくお店に近いパーキングや駐車場を選んで、買い物に負担を減らすことが出来ます。

 

料金がリーズナブルなパーキングや駐車場を選んでおくと費用を抑えることも可能です。

 

パーキングは事前に予約を入れることが出来るので、混雑をする休日は予約を入れておくと良いでしょう。

 

IKEA(イケア)新宿に駐車場や駐輪場はある?|まとめ

 

IKEA(イケア)新宿の近い、周辺には、駐車場はあります。

 

マイカーで買い物を楽しむことが出来ます。

 

ビルの内部にパーキングや駐輪場があるので、悪天候の日も大切な自動車を風雨から守ることが出来るので安心です。

 

 

場所・料金はインターネットの公式サイトでも確認出来るので、閲覧をしておくと良いでしょう。

 

一日中駐車をしてもリーズナブルな料金になっているため、お財布の負担を減らすことが出来ます。

 

IKEA(イケア)新宿の駐車場が混雑している時も安心です。

 

個人経営の駐車場は最初の30分は無料のところが多いです。

 

ただし、1時間ごとに料金が掛かるので、なるべく短時間で買い物を済ませるのをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました