2021-07

ハウツー

食後のナプキンのテーブルマナーに驚愕!途中で席を立つ場合も調べてみた

食後のナプキンのテーブルマナーや途中で席を立つ場合のマナーの紹介です。ナプキンは食事途中に席を立つ場合と食後に置き方のポイントがあります。この記事では恥をかかない為ための食後のナプキンのテーブルマナーや食事途中に席を立つ場合も調べてみました。
ハウツー

保育園の希望理由を短い例文で書く!5つのアピールポイントと注意点も調べてみた

保育園の希望理由を短い例文で書く方法?保育園の希望理由は長く書くことが大切と考えている方もいるでしょう。しかし理由が長ければ入園できるわけではありません。この記事では保育園の希望理由を短い例文で書く方法についてもしらべてみました。
気象

風速8m(メートル)とはどのくらいの強さ?予想される被害の目安と対策!

風速8m(メートル)とはどのくらいの強さなのかを自転車や歩行者など具体的な例を元に詳しく解説します。また、予想される被害の目安と対策についてもキャンプやゴルフを例に紹介していきます。
スポーツ

【卓球】平野美宇の身長や体重は?出身校とインスタ顔画像も!

卓球女子日本代表の平野美宇の身長や体重について詳しい解説を交えて紹介します。また、出身校とインスタ顔画像についても詳細を載せています。
スポーツ

【柔道】阿部一二三の身長や体重は?出身校とインスタ顔画像も!

柔道日本代表の阿部一二三の身長や体重の解説をします。また出身校とインスタ顔画像の紹介もしています。
スポーツ

【柔道】阿部詩の身長や体重は?出身校とインスタ顔画像も!

東京オリンピック柔道女子日本代表の阿部詩の身長や体重、出身校とインスタ顔画像も紹介します。
ハウツー

ウタマロクリーナーの床拭きでの使い方!ベタベタを取る方法や注意点も

ウタマロクリーナーの床拭きでの使い方とベタベタを取る方法や注意点についての詳しい紹介や動画を交えた解説もしています。
ハウツー

簡単な手品を派手に子供に見せる3つ方法!種明かし動画も紹介!!

簡単な手品(マジック)を子供に派手に見せる方法や種明かし動画と人気のグッズの紹介もしています。
スポーツ

【サーフィン】五十嵐カノアの身長や体重?出身校とインスタ顔画像も!

サーフィン日本代表の五十嵐カノア選手の身長や体重、出身校、インスタ顔画像の紹介をします。
タイトルとURLをコピーしました