2021-03

エンタメ

山田菜々の引退理由はデキ婚か!結婚相手は年収1000万円のイケメン男性か!

山田菜々(元NMB48)の引退理由はデキ婚か!SNSでも結婚と妊娠ではという噂が話題です。順風満帆に見えていた山田菜々さんが突然の引退彼女に何が。山田菜々さんの引退はデキ婚による結婚と妊娠なのかについて調べてみました。
映画

乙骨先輩の声優は入野自由か!予想される3人は誰?選んだ理由も解説!

乙骨先輩の声優(cv)は誰?入野自由が有力な理由はなんで。『劇場版 呪術廻戦 0』の公開は「呪術廻戦」の最終回のエンディングで発表されています。乙骨先輩の声を担当する声優が誰になるのかがTwitterでも話題。乙骨先輩の声優は誰になるのかの解説。
エンタメ

秋元梢の後ろで吉田牛肉店の半纏を着たおじさんの名前や職業判明!お店はどこかも調べてみた

秋元梢の後ろで吉田牛肉店の半纏着たオジサンは誰なんでしょう。この吉田牛肉店というお店は実在するのか?秋元梢の後ろで吉田牛肉店の陸軍御用達の半纏を着たおじさんが誰かについてはその正体と写り込んだ理由などが判明したので追記しました。
エンタメ

河北麻友子のヒルナンデス卒業理由はデキ婚か!妊娠やふっくら顔画像の真相

河北麻友子さんのヒルナンデス卒業の理由はデキ婚か!やはり妊娠疑惑にもあった出産?顔やお腹がパンパンの姿もインスタにアップされていますが何が原因?お腹のほうも公開されているインスタグラムで拝見すると顔同様にふっくら!その真相に迫ります。
雑学

マレット【世界で最もダサい髪型】が復活した理由はなんで?流行らせたのは誰

マレットという世界で最もダサい髪形が復活した理由はなんで?世界で最もダサい髪形と言われるのはなぜ?このマレットを流行らせた最初の人物と現在に復活させたのは誰?マレットという髪型がなぜ今になって復活してきたのか、その理由をも詳しく解説していきます。
タイトルとURLをコピーしました