2020-06

気象

降水量2mmでゴルフはできる?予約のキャンセルは何日前!服装と装備も調べてみた

降水量2mm(ミリメートル)でゴルフはできるのか気になるところですね。そのときにキャンセル料も必要なのでしょうか。降水量2ミリメートルでゴルフは可能か。中止する場合にはキャンセルは何日前が良いのかや料金が発生するのかも調べてみました。
気象

降水量4mmでゴルフはできる?キャンセル料は当日だとどのくらい?服装と装備!

降水量4mm(ミリメートル)の雨の中でゴルフはできるのでしょうか?雨が降っているときのプレーは難しいものです。中止にした場合にはキャンセル料やできないと判断したときゴルフ場のキャンセルは可能なのかも心配なところです。
気象

台風の進路が変わる可能性!5日先の予報円に入る確率が低い理由?

台風の進路や特別警報まで発表される天気予報は、台風の進路予報は5日先まで発表されるようになりました。しかし5日先の予報円には入る確率は低いです。なぜ台風の進路が変わる可能性があるのかや5日先の予報円に入る確率について解説します。
雑学

クロックツー(QLOCKTWO)の限定掛け時計に針も数字もない理由と評判!

クロックツー(QLOCKTWO)は、ドイツ生まれの画期的なデザインの時計です。 現代主流となっている時計といえば数字がデジタルで表示されるものか、文字盤上の針が示したところを読むアナログ式の2種類でした。 しかし...
ハウツー

湿気った煎餅(せんべい)の復活方法!使う物や保存容器も紹介!

湿気った煎餅(せんべい)の復活方法と使う物や保存容器について。湿気った煎餅(せんべい)の復活方法をご紹介します。煎餅はパリッとした食感が魅力ですよね。また、湿気を事前に防ぐための保存方法には、使う物、容器もポイントなんです。
タイトルとURLをコピーしました