parnovi(パルノビ)とは、いったいどのようなSNSアプリなのでしょう?

 

このparnovi(パルノビ)のSNSアプリはペット専門の投稿や評価などができるコミュニティアプリとなります。

 

また、写真のシェアやフォロー、タイムラインもあります。

 

このSNSアプリを使うことで、信頼できる飼い主さんや仲間の写真投稿も参考にできます。

 

このparnovi(パルノビ)の登録方法についてもその方法の説明もしますね。

 

ペットを飼っている方やこれから飼う予定の方にもきっと有益な情報が知れるSNSアプリとなるとおもいます。

 

この記事では、parnovi(パルノビ)とは、どのようなアプリなのか紹介していきますね。

 

また、クチコミや投稿、評価、写真、シェア、フォローの紹介や具体的な使い方なども解説していきます。

スポンサーリンク

 

parnovi(パルノビ)とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

parnovi🐶ペットサービス探しのコミュニティアプリ(@team.parnovi)がシェアした投稿

 

parnovi(パルノビ)とは、ペットの飼い主が投稿する写真を元にペットサービスを探すことの出来るSNSアプリです。

 

このサイトでは、動物病院・ドッグラン・カフェ・フード・おもちゃなどいろいろな分野の評価や口コミをシェア(共有)できます。

 

 

また、自分の飼っているペットの写真と一緒に投稿することも可能なペットサービスのクチコミSNSです。

 

今現在、日本で飼われている犬や猫のペットの数ですが約1845万頭もいるとのことです。

 

 

そのうち犬が約1034万6000頭猫が約995万9000頭となります。

 

このように空前のペットブームの中、ペットと飼い主のための便利なサービスもいろいろ増えてきています。

 

ペットの飼い主もいろんなサービスが有るということは、選択の幅が増えますね。

 

それ自体は、とても良いことですが、しかしあまりにも増えすぎたための問題点も出てきています。

 

なかには、サクラをつかった情報などもあるようなので、なおさら心配になります。

 

 

このように、ペットに対するサービスが増えると、どのサービスが良いのか悪いのかの判断が難しくなりますね。

 

飼い主からすれば、どのサービスが自分のペットに合っているのか迷うことにもなるようです。

 

サクラというか似た内容で、私も以前に登録したペットサイトが有りましたが、口コミと違ったという経験があります。

 

SNSや口コミサイトに載っている情報は本当に正しいのか、使い方が面倒などの問題も起きます。

 

今まで、ユーザーが感じていたこうした悩みを解決するために考案されたSNSアプリがparnovi(パルノビ)なんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【 parnovi🔍ってどんなサービス?】 parnovi(ぱるのび)は『ペットサービス探しのコミュニティアプリ』👀 気になる飼い主をフォローして、ペット関連の商品や店舗の評価・口コミを見ることができます😍 ご利用はプロフィール欄のURLをクリック!👌✨ #ぱるのび #ぱるのびペットフード祭り #ドッグフード #ドッグフード選び #ペットフード #フードジプシー #ドッグフードジプシー #わんこのおやつ #ペット用品 #ペット服 #ペット同伴 #わんことおでかけ #わんことお出かけ#ペットホテル #ドッグカフェ #トイプードル #トイプー #チワワ #ミニチュアダックス #柴犬 #レトリバー #犬 #いぬ #犬ばか部 #いぬすたぐらむ #dog #dogsofinstagram #dogstagram #doglover

parnovi🐶ペットサービス探しのコミュニティアプリ(@team.parnovi)がシェアした投稿 –

 

ペットのための商品や店舗の口コミの投稿や閲覧ができるということは、ペットの飼い主さんからすればありがたいことですね。

 

ペットの飼い主さん同士のコミュニケーションも取れるので、新しい店舗や商品などの情報も入ります。

 

さらに、自分がおすすめの情報をシェアすることも出来ますし、誰かの評価や口コミを見るだけではなくコメントもできます。

 

parnovi(パルノビ)とは、そんな飼い主の悩みを解決するために出来たSNSアプリを利用するサービスとなります。

 

 

たとえば、parnovi(パルノビ)で、同じペットを飼っている人の投稿を見て、その内容が自分の飼っているペットと比較することもできます。

 

もし、悩みが同じだった場合には、その解決策などが投稿されていた場合にはアドバイスにもなりますね。

 

「自分の飼っているペットにも当てはまるかもしれない」情報の提供がされていることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

parnovi(パルノビ)の口コミ・投稿・評価・写真・シェアの方法

parnovi(パルノビ)のSNSでは評価やクチコミを写真と一緒に投稿・閲覧することができます。

 

自分が気になる飼い主やペット仲間をフォローしたり、投稿をタイムラインで見ることもできます。

 

また、parnovi(パルノビ)のSNSアプリではクチコミ店舗情報の検索も簡単にできます。

 

投稿を見て参考になれば「いいね」がつけられたり、質問のコメントがくることもあります。

 

同じ種類のペットを持つ飼い主さんをフォローすることで繋がっていくこともできます。

 

さらに、クチコミはジャンル別に整理することも可能なので気になった口コミの飼い主さんに直接質問することもできます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【珍しいドッグフード特集】 口コミが気になったワンちゃんは、当アカウントページ( @team.parnovi )からURLをタップ💡 ぱるのびを始めてみましょう👍✨ オススメのあるワンちゃんからのレビュー投稿お待ちしてます💕 #ぱるのび #ドッグフード #ドッグフード選び #わんこのおやつ #ぱるのびペットフード祭り #フードジプシー #ドッグフードジプシー #いぬひかり #漢方 #紅茶 #柴犬 #チワワ #ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい

parnovi🐶ペットサービス探しのコミュニティアプリ(@team.parnovi)がシェアした投稿 –

こちらのSNSのもう一つの特徴に信頼スコアというものがあります。

 

この信頼スコアの高いペットの飼い主や店舗にはポイントや特典を与えられるということです。

 

これには、アカウント毎に信頼スコアの明示があります。

 

parnovi(パルノビ)のSNSを利用することでペットに必要な情報を手軽に引き出すこともできますね。

parnovi(パルノビ)のSNSアプリの登録方法と値段

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐparnovi リリースします!!

parnovi🐶ペットサービス探しのコミュニティアプリ(@team.parnovi)がシェアした投稿 –

parnovi(パルノビ)のご利用は無料となります。

 

parnovi(パルノビ)のSNSアプリの登録は下記のサイトからできます。

 

parnovi

 

現在はまだ開発中のため登録はできないのですがサービスが開始されれば下記の手順で完了します。

 

parnovi(パルノビ)は2020年3月中のリリースを目指していることを発表しています。

 

初め方は、parnovi(パルノビ)に会員登録をするだけで始められます。

 

そのために行うのは「LINE@の登録」「ユーザー登録」の2つのみとなります。

 

利用するまでにこの2つの手順を行うだけで完了です。

 

parnovi(パルノビ)のSNSアプリの完成が、私もペット飼っているユーザーとして、今からとても待ち遠しいです。

スポンサードリンク

Aboutの場所や会社とメンバー紹介

parnoviというSNSアプリのサービスを提供している会社の場所は東京にあります。

 

詳しい住所は、東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27階となります。

 

代表者は、遠藤玲希央さんという方が務めています。

 

 

parnoviは「ペット社会のシステム」そのものを変えることを目指しています。

 

Memberのメンバーは、それぞれがペット業界に精通したチームで構成されています。

 

獣医学生・デザイナー・エンジニア・マーケターといったペットに関することには釣り合いの取れたの5名となっています。

 

代表取締役CEO:遠藤 玲希央

東京大学獣医学科5年
G1 College2019
TSG2018最優秀賞
MAKERS UNIVERSITY4期
日本獣医学生協会
過去には
全日本の英語弁論大会で優勝や
ハーバード大学生と1億円規模の
サマースクール事業の運営・2000人のコミュニティマネジメントを経験

 

コーポレート:磯崎 大河

麻布大学獣医学科6年
ゲーミフィケーションベンチャーでゲーム開発者および広報責任者
として従事
犬種ごとにフォーカスした
ペット服ブランドの立ち上げ
現在は動物病院と獣医学生の
マッチングやキャリアプラン
形成の補助活動に携わる

 

デザイナー:八木沢 由季

日本デザイナー学院卒
現在はデザイン会社のwebデザイナーとしてデザイン・ディレクション業務に携わる。
イラストレーターとしても活動中。webデザインに留まらず、ブランディングデザインにも携わる

 

CTO:河野 孝祐

帝京平成大臨床心理学科4年
大学2年でプログラミング開始
教科書販売アプリの作成
ゲームの攻略サイトの作成
現在は月間PV数1500万オーバーの
バックエンドエンジニアとしても活躍

 

CMO:加藤 由楽

北海道大学工学部3年
野村證券、Apple Japan、POL、Seven Rich Accountingでインターン後、バンコクにて交換留学
帰国後に休学し、GREEでインターン
GREEでは自社/他社メディアのマネタイズ(2ヶ月で150%成長/月間MVP)、インサイドセールス組織立ち上げ、
Dashboard/BotによるBizDevのデータ活用文化の構築などを行う

 

Company会社概要

会社名:株式会社parnovi

設立日:2019年 6月10日

資本金:¥1,000,000

代表者:遠藤 玲希央

所在地

〒150-6027
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー27階

事業内容:ペットサービスの口コミサイト/アプリの開発・運営

引用:ペットサービス探しのコミュニティーアプリ

まとめ

parnovi(パルノビ)とは!アプリの使い方や登録方法?【SNS】のまとめです。

 

parnovi(パルノビ)とは、ペットのオーナーが投稿する写真を元にペットサービスを探すことを可能にするSNSアプリとなっています。

 

ペットの飼い主さん同士の情報のやり取りもできるので、新しい店舗や商品といった情報も入ります。

 

こちらのSNSアプリでは評価やクチコミを写真と同時に投稿・見ることができます。

 

parnovi(パルノビ)のご利用は無料になってきます。

 

parnovi(パルノビ)は2020年3月中の公開に向けていることを発表しています。

 

代表取締役CEO:遠藤 玲希央