電子楽譜カノンのコメントの評判や評価


電子楽譜カノンのコメントの評判や評価が気になりませんか?

 

電子楽譜カノンのコメントには新規会員登録やログインと楽譜ストア、インフォメーションなどの評判や評価もあります。

 

私も電子楽譜カノンのコメントのことが気になっていたのでネットや利用している知人などから評判や評価を調べてみました。

 

また、電子楽譜カノンのログイン方法や各種サービスの簡単な使い方も載せてみました。

 

記事では、このように電子楽譜カノンのコメントにつけられた評判や評価や簡単な使い方について解説していきますね。

スポンサーリンク

 

電子楽譜カノンのコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンの概要は、京都の企業株式会社ファン・タップが運営するサービスで、国内だけでも既に40万人が利用しているのが特徴です。

 

オンラインの楽譜配信がサービスの中心で、1曲ずつ購入したり、購入後はダウンロードやプリントアウトして利用できます。

 

電子楽譜カノンで配信される楽譜はプロの作編曲家が浄書(じょうしょ)しているので、原曲に対して忠実です。

 

 

ピアノで実際に演奏した時に旋律が美しくしっくりしていると評判も良いです。

 

出版譜と同じ工程で制作されていますから、品質はプロのお墨つきで安心というのは評価の高いところになりますね。

 

幼稚園や保育園で歌に使用されるポピュラー曲を筆頭に、人気の映画やアニメといった映像作品、クラシックの名曲や動画サイトの話題曲など、配信のジャンルは様々です。

 

出展:I LOVE… / Official髭男dism【ピアノ】(電子楽譜カノン)

 

多くの人にとって魅力的な曲の楽譜が揃っています。

 

電子楽譜カノンは楽器を演奏したくなった時、購入検討の有力な候補になるでしょう。

 

対応端末はスマホやタブレット、パソコンと幅広いので、どの端末や環境でも利用できるところも評判が良かったです。

 

簡単な新規登録を済ませてしまえば、後は何時でも簡単な購入方法で利用可能です。

 

何度でもマイスコアの楽譜が見られるので便利と評判です。また、電子楽譜カノンでは、毎日新規曲が追加されています。

 

 

配信希望をリクエストすることもできるので、既に配信されている曲だけでなく、今後の充実に期待できるのも魅力です。

 

商品ページでは、曲名やアーティストと演奏スタイル、作曲者や楽曲が使用されている作品情報などが掲載されています。

 

難易度の目安や動画を使ったチュートリアルも用意されていますから、購入を検討する際に参考になるところは評価が高いです。

 

また、会員登録をするだけで、注目の楽曲や人気曲が分かるので、カタログ的に目を通すのにも役立ちますね。

スポンサーリンク

電子楽譜カノンの会員登録からマイスコアまでのコメントの評判と評価

出展:【ピアノ】白日(Hakujitsu)/ King Gnu弾いてみました

 

電子楽譜カノンの使い方は、会員登録をしてログインを済ませれば後は簡単です。

 

無料の新規登録を行い、会員登録を済ませてログインするだけですぐに使えるところが便利と評判が良いです。

 

電子楽譜カノン

 

メールアドレスパスワードを入力するだけですぐに楽譜の購入ができると評判です。

 

登録手続きが完了したら手続きのためのメールが届きます。

 

電子楽譜はジャンルで絞り込んで購入できるところも評価が高いコメントのつけれるところですね。

 

決済もカード以外にもキャリア決済など色々と選べるので便利です。

 

購入を決めた楽譜については、マイスコアというところで確認したりダウンロードやプリント(印刷)もできます。

 

電子楽譜カノンの使い方の手順

①無料会員登録

②楽譜をカートに入れる

③金額を確認

④支払い方法を選択

⑤注文を確定する

⑥マイスコア

電子楽譜カノンの無料会員登録のコメントの評判と評価

新規会員登録は、連絡用のメールアドレスとパスワードを指定して、利用規約の内容に目を通してから登録を行います。

 

メールアドレスは電子楽譜カノンが迷惑メールに分類されないこと、パスワードは英数と記号で6文字以上が条件です。

 

LINEやGoogle、Facebookにdアカウント、そしてTwitterやAppleといった他サービスでログインすることも可能です。

 

電子楽譜カノンはログイン方法が複数選べるところも評価が高いとコメントができます。

 

登録手続きをすると電子楽譜カノンからメールが届きますから、メールの内容に従って手続きを完了しましょう。

 

 

無事に会員登録が済んだら、今度は電子楽譜カノンのサイトで新規登録したメールアドレス、パスワードでログインします。

 

他サービスでログインする場合は、会員登録手続きを省略できますから、直ぐに電子楽譜カノンで楽譜の購入が始められます。

 

手続きを完了すれば、すぐに楽譜が買えるというシンプルな流れは高評価のコメントに値するところです。

電子楽譜カノンの楽譜のカートのコメントの評判と評価

電子楽譜カノンの商品購入方法はまず、売れ筋ランキングやアーティスト検索、ジャンルで絞り込むなどして商品を探します。

 

楽譜購入方法は簡単で、会員登録を済ませてログインしたら商品を探してカートに追加、購入する商品が決まったらカートで手続きに進む形です。

 

曲名や演奏の難易度で探すことも可能ですから、とにかく曲選びが楽しくなるでしょう。

 

難易度から探すことができるのは、ビギナーからすれば高評価のコメントがつけられるところですね。

 

欲しい楽譜が決まった時は、商品をカートに追加して、カートのページで購入手続きに進みます。

 

 

購入した商品は、会員ページのマイスコアで確認したり、ダウンロードやプリントアウトができます。

 

1曲ずつの買い切りですから、いわゆるサブスクとは違い、欲しいものだけがその都度手に入れられます。

電子楽譜カノンの支払い方法のコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンの支払い方法の選択や注文の決済はカードを始めとして、各種のキャリア決済やスマホ決済サービスが用意されています。

 

クレジットカード・キャリア決済・LINE Pay・PayPalから支払い方法を選ぶことができます。

 

こちらで、支払いの選択が済んだら「注文を確定する」というボタンを押すだけです。

 

支払い方法はこのようにシンプルなところのコメントは評価できますね。

 

購入前に楽譜のサンプルや難易度、演奏のチュートリアルが確認できるので、納得してから購入に進めます。

 

ただし、サービスの特性上、決済後の返品は不可能ですから、その点は利用する上での注意点となるでしょう。

 

返品ができないところは、もし間違って楽譜を購入することもあると思うので、そこは評価が下がるところです。

 

しかし、間違って購入しないように様々な配慮が行われているので、利用者に優しく魅力的なサービスなのは間違いないです。

電子楽譜カノンのマイスコアのコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンのマイスコアとは、会員メニューの1つで、購入した商品の管理や表示を行うページのことです。

 

マイスコア

 

ログイン状態なら何時でもアクセスできますし、好きな時にページを開いて見たりプリントアウトが行えます。

 

注文が完了したら、マイスコアページに行き、お求めになった楽譜が表示されているか確認します。

 

iPadにカノン楽譜ビューアをインストールしておけば、iPadでマイスコアを確認したりダウンロードして使うことができます。

 

機能が豊富で一見すると難しそうですが、実際に使ってみると電子楽譜カノンは直感的で簡単ですし、初心者でも直ぐに使い方が覚えられます。

 

会員登録を始め、カノン楽譜ビューアや楽器のプリントにマイスコアの利用も無料です。

 

とても魅力的で至れり尽くせりなところは、私の知人からも評判もよく評価が高いとコメントができます。

電子楽譜カノンのベーシックプランとライトプランのコメントの評判と評価

 

このサービスではベーシックプランとライトプランという、2つのプランが用意されています。

 

ベーシックプランは月額840円で、通常の購入方法よりも1曲あたりがお得に買うことができる、選べる月額プランとなります。

 

毎月6曲の追加で1曲あたり140円ですから、定期的に複数の楽譜を購入する人に向いていると評判です。

 

一方のライトプランは、月額料金が480円で、毎月3曲の追加と1曲あたり160円という内容です。

 

どちらも手頃な料金でお得感がありますし、購入ペースに合わせて選べるのが魅力的でそこも評価できますね。

電子楽譜カノンの配信曲のコメントの評判と評価

出展:紅蓮華 / LiSA(電子楽譜カノン)

 

どんな曲を配信しているかというと、流行りのアニソンドラマ映画の主題歌Jポップなどがあります。

 

その中には、今大人気の『鬼滅の刃(きめつのやいば)』のOP(オープニングテーマ曲)紅蓮華 / LiSAもあります。

 

さらに、ピアノの弾き語りこどもに聴かせたい定番曲などもあり、こうして曲が豊富なところも評価が高いです。

 

他にも、動画投稿サイトの弾いてみたで人気になっている曲や、ウエディングの定番にミュージカルの名曲まで充実しています。

 

卒園や卒業ソングの定番、クラシックの名曲も取り揃えられていますから、まさに楽譜なら何でも揃うサービスと評判です。

 

 

痒いところに手が届くと言い換えられるので、欲しい楽譜があるのに他では見つからない、そういう時に頼りになりますね。

 

このように、電子楽譜カノンのサービスは購入者のニーズに応えている点のコメントが評価できます。

 

アニメで聴いた曲を自分で弾きたい、あるいは定番の曲が弾けるように練習したいなど、各種のニーズに応えています。

 

提供する楽譜の品質は本物ですし、プロが手掛けているので安心感があります。

 

歌ものに限らず、ジャズやゲーム曲も充実しているので、色々なジャンルに触れることができるでしょう。

スポンサードリンク

電子楽譜カノンの楽譜の探し方のコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンの楽譜の探し方は複数あります。

 

人気のランキングから選ぶ方法の他に、アーティスト検索で名前で絞り込む方法が使えます。

 

アーティスト検索はアーティスト名を対象としたキーワードの検索で、フルネームでも部分的にも絞り込むことが可能です。

 

うろ覚えでアーティスト名が出てこない場合でも、電子楽譜カノンのアーティスト検索なら直ぐに候補がリストアップできるでしょう。

 

定番のアーティスト名は、該当の検索のページで常時表示されています。

 

今話題のアーティストなら検索する前に見つかるところは便利だとコメントの評判が良いです。

 

難易度別に探す方法は、バイエル程度やブルグミュラー程度、ブルグミュラーでもソナチネ程度といった難易度に分けられているので、実力に合わせて探せます。

 

出展:きみイロ / 花田ゆういちろう 小野あつこ【ピアノ|入門】(電子楽譜カノン)

 

ソナチネ程度やチェルニー30番以上と、初級者だけでなく中級者や上級者にも対応しているところは評価が高いポイントですね。

 

クラシックの難易度表記ですし、あくまでも目安ですから、そこを考慮して難易度別に探すことが大切です。

 

しかし一度自分に合う難易度を見つけることができれば、2回目からは同じ難易度で弾ける曲が探せるところも評価できます。

 

クラシックの難易度といっても、楽曲はクラシックに限定されませんし、映像作品の主題歌や話題曲、Jポップの定番もあります。

 

曲名から探す探し方は、アーティスト検索と同様にキーワードで探すもので、入力したキーワードに合致する曲名がリストアップされます。

 

毎回キーワードを入力、検索結果のページに推移という形ではなく、リアルタイムで結果が表示されるのが魅力です。

 

非常にスピーディーで使い勝手が良いですから、曲名がうろ覚えで思い出せない人にも便利な機能ですね。

 

勿論、フルタイトルを入力して検索することも可能なので、曲名が分かっているなら楽譜を探すのはより簡単ですよ。

スポンサーリンク

電子楽譜カノンの楽譜の管理のコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンは手元にタブレットを置いて楽譜代わりにしたり、プリントアウトをして紙で使うこともできます。

 

購入した楽譜は、会員を退会してサービスの利用を終了するまで、マイスコアで見られるようになっています。

 

紙の書籍を購入すると、数が増えて嵩張って(かさばって)しまいますが、電子楽譜カノンならスマホ、タブレットやパソコンで管理できるので楽々です。

 

紙のデータが必要になった時は、その都度プリントアウトも可能ですから、紙の無駄が減らせてエコにも繋がるのも評価できます。

 

特集や演奏スタイルの提案に積極的で、どの曲を選べば良いか分からない人にも、演奏の魅力を伝えているのが電子楽譜カノンらしいところですね。

 

また、電子楽譜カノンの楽譜がすごく読みやすいと最近、評判になっています。

 

 

そんな電子楽譜カノンの評判や評価のコメントを元に、電子楽譜カノンのおすすめの点をご紹介しますね。

 

電子楽譜カノンは、欲しい楽譜を有料でダウンロードできるサービスなのですが、なんといっても、その楽譜のクオリティーが素晴らしいです。

 

市販されている楽譜集のただのコピーではなく、なんと服部響さんというプロの作編曲家が誰にでも読みやすいように楽譜に手を入れています。

 

そして読みやすいだけでなく、ピアノで弾いた時にオリジナルに忠実な美しい響きになるようにされているのです。

 

この点も、とても評価の高い楽譜といえますね。楽譜の工夫はそれだけではありません。

 

なお、練習用の機能がついていて、楽譜に合わせてピアノの演奏の音が再現されたり、メトロノームのリズムを付け加えることも可能です。

 

 

この機能があれば、初めて弾く曲や苦手な曲の独学にもとても役に立つと評判です。

 

特に楽譜にまだ馴染めない初心者の方からは、楽譜に合わせた音を聴くことによって、曲の流れをつかむことができるとコメントされています。

 

またスマートフォンなどを使えば、外出先でも使用できるので通勤や通学の電車の中で練習中の曲のおさらいに役立つでしょう。

 

まだ楽譜が読めない小さなお子さんのために、音符の上に指番号がついた楽譜も用意されているのも評価の高い点です。

 

楽譜には、ソロの他に連弾用や弾き語りスタイル用や、コードが記載されたメロディー譜もあるので、幅白い用途で使用できます。

 

最新の楽曲を含めた5,000以上の曲が常にダウンロードできるため、初心者からアマチュアプロまでいろいろな立場の方が対象となっています。

 

 

会員登録が必要ですがこちらは無料です。

 

一曲のダウンロード金額は300円代が中心となっていますが、一度購入すれば退会しない限り、ずっと使用可能なところも評価が高いですね。

 

自宅のPCなどでプリントアウトも自由にできるところも評価ができるところですね。

 

お得な月額プランも用意されているので、毎月幾つもダウンロードする方にはおすすめです。

 

また月額プランに入ると、移調した楽譜のダウンロードもできるのは、隠れたおすすめポイントとなっています。

 

弾き語りや伴奏でピアノを弾く場合には便利な機能ですので、ピアノを弾かれる方は一度ぜひ電子楽譜カノンのサイトを訪れてみて下さいね。

電子楽譜カノンのランキングでの探し方でのコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンの楽譜ストアのランキングは、今話題の人気曲が一覧表示されるもので、週間や月間と総合ランキングに分けられています。

 

電子楽譜カノンは膨大な楽譜を取り扱っているので、ランキングに掲載される楽曲数も膨大ですし、1ページだけで50曲もあります。

 

しかも、週間ランキングは50曲掲載のページが50ページ以上ですから、改めて電子楽譜カノンで配信される楽譜の楽曲数に圧倒です。

 

ランキングといっても、順位の表示はなく一覧がリストアップされている形なので、一般的な売れ筋ランキングのイメージからは外れます。

 

ただ、並べ替え機能は用意されていないところが評価の下がるところでしょうか。

 

でも、表示順がそのまま売れている順番だと考えることができますね。

電子楽譜カノンのアーティスト検索の探し方でのコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンのアーティスト検索もそうですが、漢字や各種の仮名に数字と、記号も検索や絞り込みに使用できます。

 

ただし、記号は1つだけだと検索が行われないのは便利さに欠けるところで評価が下がります。

 

そのため、必ず他の文字と2文字以上で検索する必要があります。

 

それだけ注意を行えば、後は自由自在に曲名を絞り込むことが可能となります。

 

新着の楽譜はリリース順に楽曲が表示されるので、発売日をヒントに楽譜を探したい場合に便利です。

 

曲名や使用されている映像作品名に、演奏の難易度や音声サンプルが表示されるところは評価できます。

 

 

一覧表示で新着の楽譜をチェックするのに便利ですから、最近発売された楽譜を確認したい時は、新着の楽譜のページをおすすめします。

 

電子楽譜カノンは更に、特集やまもなく配信される楽曲、指番号対応曲といった楽譜ストアを用意しています。

 

アーティスト検索や曲名から探す方法を基本として、難易度別に探す方法や新着の楽譜など、人によって異なる探し方に幅広く対応しているのがポイントです。

 

膨大な数の楽譜を配信しているからこそ、多種多様なニーズに応えているといえますし、電子楽譜カノンはそれが上手くいっているように見えます。

電子楽譜カノンの楽譜ストアの配信リクエストの探し方でのコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンのいくつかの使い方の内、楽譜ストアの探し方には検索以外の方法もあります。

 

配信リクエストは欲しい楽譜がまだ配信されていない場合、希望を伝えて配信してもらうことができるというものです。

 

リクエストなので必ず配信される保証は無いというのは残念です。

 

それでも、細かく希望を伝えて配信リクエストを出すことが可能となっています。

 

 

曲名やアーティスト名は勿論、作曲者名や難易度の指定もできるとコメントの評判も良好です。

 

演奏スタイルや要望をメッセージで伝えることもできるところは、私も評価している部分です。

 

配信リクエストは月額プランの購入者に限られます。

 

ただし、権利などの問題がない楽曲であれば、配信してもらえる可能性に期待が持てます。

電子楽譜カノンの楽譜ストアの演奏スタイル別での探し方のコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンの演奏スタイル別では、ピアノソロやピアノ弾き語り伴奏があります。

 

さらに、1台のピアノを2人で弾く連弾譜、五線譜に歌のメロディや歌詞・コードネームが書かれたメロディ譜があります。

 

ピアノソロ譜は1人で弾いて楽曲が成立する楽譜ですから、練習に向いていると評判です。

 

ピアノ弾き語り・伴奏は、メロディ部分を歌うことが前提の楽譜で、ピアノを弾きながら歌って楽しめるのが魅力ですよ。

 

電子楽譜カノンが提供する移調機能を利用すると、ピアノだけでなく管楽器とのアンサンブル用楽譜に早変わりします。

 

連弾譜は最低でも2人必要ですが、家族や友人と一緒にピアノを楽しみたい場合に重宝しそうで評価できるところです。

電子楽譜カノンの楽譜ストアの特集ページのコメントの評判と評価

 

電子楽譜カノンの楽譜ストアにある特集ページでは、人気曲の演奏を提案したり、特定のテーマに合う楽曲がまとめられています。

 

人気曲が弾けるようになると、人前で披露して一緒に楽しめます。何よりピアノが弾けるという自信がつくと評判です。

 

ピアノ弾き語り楽譜の特集は、弾いて歌える楽曲揃いですから、結婚式などのシーンで役立つのではないでしょうか。

 

 

さらに、子供に聴かせたい人気曲や、弾いてみたの投稿動画で人気の曲、カッコいいアニソン特集にウエディングの定番・人気曲もあります。

 

ミュージカル&音楽劇の曲を楽しみたい人や、春のうたをピアノで弾きたい人に最適な特集も行われています。

 

卒園ソングで使えるおすすめに、大人向けのJAZZや感動が蘇る映画の主題歌、思い出に残る卒業ソングなど充実しているところも評価できます。

 

 

初心者に嬉しい入門と初級曲や、誰もが一度は耳にしたことがある曲も特集されていると評判が良いです。

 

また、2020年の最新ヒット曲も特集されているので、目を通すだけでも楽しめますよ。

電子楽譜カノンのカノン楽譜ビューアのコメントの評判と評価

https://youtu.be/IdKYQqX1PUw

 

電子楽譜カノンが提供するカノン楽譜ビューアとは、iPad用に開発されたアプリで、誰でも無料で使用することができます。

 

iPadの使いやすいサイズと高精細な画面を活かし、快適に視認性の良い表示が行えるようになっています。

 

指を使った直感的な拡大縮小に、自動譜おくりや瞬時の移調など、使い勝手が良く便利な機能が満載です。

 

使用時にログインする必要はありますが、購入した曲が自動的に同期され、一覧表示が行われるので便利です。

電子楽譜カノンはオフラインでもデータが見れる

 

楽譜をダウンロードすると、インターネット環境のない場所でも、オフラインでデータが見られるというコメントも評判が良いです。

 

メロディやパートの楽器変更も容易ですし、プレビューしながら印刷することもできるのはコメントの評価が高いところですね。

 

楽譜のプリントとは、文字通り購入した曲をプリントアウトして使用する方法のことです。

 

紙にデータを出力できるので、タブレットを持っていない人でも演奏に使えますし、タブレットの表示に慣れない人でも大丈夫です。

 

複数人でメロディを確認したい時もプリントアウトをすると便利ですし、複数台のタブレットや大画面のモニターを用意せずに済みます。

 

権利の都合で譲渡はできませんが、例えば家族で曲を覚えるのにプリントして回したり、紙を見ながら演奏をアドバイスするといったことが可能となります。

 

 

自分用にも活用のアイデアはありますし、タブレットが持ち込めない場所で楽譜を使いたい時などに役立ちます。

 

電子楽譜カノンの楽譜の印刷方法には、このように購入したデータをダウンロードして、自宅のプリンターで印刷するやり方があります。

 

PDF形式のファイルで提供されるので、印刷しなくても画面上で拡大縮小は容易ですし、そのまま端末の画面を見ながら活用できます。

 

印刷は自宅にあるプリンターの場合だと、PDFファイルを表示してメニューからプリントの項目を選び、印刷設定をしてプリントアウトという流れです。

 

出力は標準でA4サイズですが、大型のプリンターや用紙の用意を行えば、大きなサイズに印刷することも可能です。

電子楽譜カノンの楽譜をコンビニで印刷できないときの方法

電子楽譜カノンの楽譜は印刷できないコンビニもあるのかとお悩みの方もいるようですね。

 

これについては、マルチコピー機が設置されているセブンイレブン・ローソン・ファミリーマート でしたら受け取れます。

 

電子楽譜カノンの楽譜の印刷方法は、購入したデータをダウンロードして、コンビニで印刷するやり方もあります。

 

コンビニの店舗で印刷したい場合は、コンビニが提供するアプリをスマホにインストールして、楽譜を表示したらアプリにデータを送信します。

 

アプリ側でデータを登録したら、プリントの予約番号を確認次第、店頭に出向いて手順通りにプリントアウトするだけです。

電子楽譜カノンの評価のコメント

まとめ

 

電子楽譜カノンのコメントの評判や評価!ログインや印刷方法とサービスも?のまとめです。

 

電子楽譜カノンは、京都の企業株式会社ファン・タップが運営するサービスで、国内だけでも既に40万人が活用しています。

 

オンラインの楽譜配信がサービスのメインで、1曲ずつ購入したり、購入後はダウンロードやプリントアウトして使えます。

 

ピアノで実際に演奏した時に旋律が美しくしっくりしていると評判も良好です。

 

対応端末はスマホやタブレット、パソコンと幅広いので、いずれの端末や環境でも使うことができると評判が良かったです。

 

電子楽譜カノンにはベーシックプランとライトプランという、2つのプランが備わっています。

 

電子楽譜カノンの使い方は、会員登録をしてログインを済ませればその後は簡単です。

 

①無料会員登録 ②楽譜をカートに入れる ③金額を確認 ④支払い方法を選択 ⑤注文を確定する ⑥マイスコア

 

電子楽譜カノンの商品購入方法はまず、売れ筋ランキングやアーティスト検索、ジャンルで絞り込む等によって商品を探します。

 

楽譜購入方法は簡単で、会員登録を完結してログインした上で商品を探してカートに追加、購入する商品が決まったらカートで手続きに進むやり方です。

 

支払い方法の選択や注文は決済はカードだけではなく、各種のキャリア決済やスマホ決済サービスが準備されています。

 

マイスコアとは、電子楽譜カノンの会員メニューの1つで、買った商品の管理や表示にあたるページとなっています。

 

電子楽譜カノンの配信曲とは、流行りのアニソンにドラマや映画の主題歌、Jポップ、ピアノの弾き語りやこどもに聴かせたい定番曲などを挙げられます。

 

電子楽譜カノンの楽譜の管理はタブレットを置いて楽譜代わりにしたり、プリントアウトを行って紙で活用することも可能です。

 

電子楽譜カノンの楽譜の探し方は複数ありますが、人気のランキングから選ぶ方法の他に、アーティスト検索で名前で絞り込むやり方が使えます。

 

電子楽譜カノンのビューアとは、iPad用に構築されたアプリで、誰でも無料で始められます。