EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクってあなたはご存知でしょうか?

 

これは、商品名から想像できると思いますがアイマスクのことなんですが、ただのアイマスクじゃないんです。

 

私は、はじめてこのムーンムーンのEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクを使ったときから虜になってしまいました。

 

そこで、ぜひこの3Dアイマスクの良さを口コミで、あなたにも知っていただきたくて記事にしてみることにしました。

 

また、実際に利用している人の口コミや評判と評価についても私が集めたものを紹介していきますね。

 

3Dアイマスク

 

明るい場所で眠ることができない人が、睡眠をするときに持っていると役に立つのがアイマスクです。

 

外部からの光をさえぎってくれるので快適に眠ることができるため、多くの人に利用されています。

 

最近では全く新しいタイプの製品も開発されていて、従来のものにはない機能を持っているのが大きな特徴です。

 

ムーンムーンが作ったEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクも、こうしたタイプの製品の一つです。

 

私をはじめ、実際に利用した人からはさまざまな感想も聞くことができました。

 

なお、商品画像につきましては、もう少しじっくり使用した感想とともに載せていきますね。

 

ここでは、この製品を利用した私の身近な人のさまざまな評価や評判について紹介していきます。

スポンサーリンク

 

ムーンムーンのEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクの口コミ

 

ムーンムーンのEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクを実際に使用した人の口コミというか私も実際に使っているのでそれも交えて紹介しますね。

 

私は、睡眠障害とまではいきませんが、どちらかというと明るいところで眠ることが苦手なんです。

 

まったく寝付けないわけではないのですが、明るいと睡眠が浅くなってしまいます。

 

なので、アイマスクはいろいろなものを試してみたんですが、これだという商品に出会えないでいました。

 

今回購入したEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクは従来のアイマスクよりも外からの光をしっかりとさえぎることができました。

 

 

前に使っていたタイプのアイマスクは、顔につけても顔とマスクの間の微妙な隙間からわずかな光が入っていたんです。

 

アイマスクの薄い生地を通して光が通ってくるようなことがよくあってそれが気になり中々眠れませんでした。

 

睡眠で悩んでいる方がとても多い現代の救世主といえば大げさかもしれませんが、私はそれほどこの商品が気に入ってます。

 

別に誇大表現をしようという気はないのですが、けなす理由が見つからないので思ったまま紹介しますね。

 

まず、アイナイトを使用した感覚ですが、これまでのものよりも遮光性がとても優れていることでぐっすり眠れたんです。

 

このように、アイナイト(EyeNight)の遮光性が高いのは3Dのデザインが採用されているからなんです。

 

 

アイマスクが人間の顔の形に合わせて作られているために、肌により密着しやすくなっているの特徴あるデザインがその理由なんです。

 

その分、従来の平面タイプのアイマスクよりも遮光性が高くなっているので、周りからも眠りやすいという評判を得ています。

 

旅行をする際にムーンムーンのEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクを利用している人の意見も聞いています。

 

実際に私がEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクを購入したとき一緒に妹の分も注文したのですがとても喜んでくれました。

 

妹の口コミでの評価は、長時間使用しててもとても眠りやすいということです。

 

役所関係に勤める妹は出張も多く、アイナイト(EyeNight)の3Dアイマスクを一度使ったら手放せないとまでお気に入りです。

 

日本人の鼻の高さや顔にフィットする3Dアイマスク【EyeNight】

 

仮眠をとるかとらないかで、仕事のはかどりにも影響がでるので良い物を買ったと喜んでいます。

 

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクについての口コミがこのように良いことばかりだと信憑性に欠けそうですね。

 

しかし、実際に使っていて、ここをもう少し改善してもらいたいというところがいまのところ出てきません。

 

何か、ここはこうすべきではというところを見つけたら随時報告しますね。

 

一度使うとお分かりいただけると思いますが、私と妹はEyeNight(アイナイト)3Dアイマスクにベタぼれです(笑)

 

しかも、お値段がとてもお手頃というところもうれしいです。

 

こんなお手頃な価格で、質の良い睡眠が手に入るなんて、文句のつけようがますますなくなってしまうというのが本音です。

スポンサーリンク

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクの評判

 

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクの評判についても、私が使った感想を元にいろいろなケースに当てはめて見ることにしました。

 

実際に身近な人に使っていただいた感想しかありませんが、参考にしてみてくださいね。

 

しっかりと外部の光を遮断できるところがやはり一番評判が良かった点です。

 

普段から寝付きの悪い知人にもムーンムーンの3Dアイマスクは評判が良かったですよ。

 

光を遮断してくれるので、眠ることに集中することができると言う意見が多く喜ばれています。

 

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクを実際に使ってみると、わかるのですが目元にスペースがあります。

 

ここもポイントで、長時間つけていても疲れにくいとという感想もよく聞かれますよ。

 

また、遮音性能の高い耳栓がセットでつけられているところもとても人気が高い理由です。

スポンサーリンク

 

アイマスクと一緒に装着すれば、飛行機内で長時間使用していてもしっかりと睡眠をとることができると喜ばれています。

 

 

ムーンムーンのアイナイト(EyeNight)は旅行に持ち歩きやすいところも利用者に好まれるポイントとなりそうです。

 

アイマスクを収納することができる袋も一緒につけられているので、ちょっとした旅行にもカバンの中に袋ごと入れて持ち運ぶことができます。

 

電車の中でも利用しやすくなったという評判の声もよく聞かれています。

 

目が乾燥しやすい人にも好まれているのがこのムーンムーンのアイナイト(EyeNight)の3Dアイマスクの特徴なんです。

 

従来のタイプのアイマスクよりも、使用していても目が乾燥しにくくなっているので、使いやすくなっているという評判があります。

 

サイズも23センチとコンパクトなので、つけやすいという利用者からここも評判が良い点となっています。

 

ストラップも片側だけで19センチの長さがあるために、幅広い顔のサイズが利用できることで好まれているアイマスクです。

 

日本人の鼻の高さや顔にフィットする3Dアイマスク【EyeNight】

 

飛行機を利用して海外に移動する場合などには、機内で10時間以上過ごさなければいけないような場合もありますよね。

 

そうした場所で快適に過ごすためにはしっかりと睡眠をとることが不可欠になります。

 

その点、遮光性に優れているアイナイト(EyeNight)の3Dアイマスクならば、飛行機の機内に明かりが付けられている場合でも平気なんです。

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクの評価(レビュー)



EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクを使用している人は、このアイマスクが持っている機能に対してさまざまな評価(レビュー)をしています。

 

その中でも私を含め多くの人が評価をしているのが、アイマスクのデザインなんです。

 

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクは目元の部分が立体構造になっているのが特徴です。

 

これにより、外部からの光をしっかりと遮断することができることが、眠りやすさを向上させるところは評価が高いです。

 

アイナイト(EyeNight)はドーム状になっているところが大きなポイントではと使っていて感じました。

 

従来のアイマスクのようにまぶたのすぐ上に直接マスクがおおわれることがないところも高評価できますね。

 

また、圧迫感がないというところもアイナイト(EyeNight)という3Dアイマスクを愛用する多くの利用者に評価されています。

 

さらに、目が圧迫されないのに、しっかりと光をさえぎることができるところも、好まれているポイントです。

 

ムーンムーンのアイナイトの3Dアイマスクは男女兼用なので、飼うときに迷わないですむところも評価できる点ですね。

 

 

特に女性からの評価が高いのがこの製品の特徴のひとつです。

 

目の周囲がドーム状になっているところは次のような理由で高評価がつけられています。

 

それは、遮光性が高いことと開放感があるだけでなく、目の上にスペースがあるのが非常に好まれています。

 

つまり、目のメイクをしている女性や、まつ毛のエクステンションをつけている女性なども気軽に利用することができるということです。

 

従来のアイマスクならば、眠っているときにマスクの影響でメイクやエクステンションなどとれてしまうことがありました。

 

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクの立体的なデザインにより、メイクなどがとれにくくなったと喜ばれています。

 

付属でつけられている耳栓も多くの利用者に好まれています。

 

特に、耳につけたときの装着感や使いやすいという肯定的な評価や感想が多く聞かれます。

 

一般的な耳栓の場合には、スポンジを材料に使用しています。

 

その点、アイナイトにセットでつけられている耳栓はシリコンで作られているために、遮音性がより向上しています。

 

耳栓にヒモがつけられていることも多くの利用者に好まれているポイントです。

 

ヒモがあるので小さな耳栓でもなくしにくくなっているところが、親切で喜ばれています。

 

アイナイトと一緒に使用することでさらに快適な睡眠ができるという感想を多くの人が評価しています。



また、顔の大きさに限らずに装着しやすいところも、多くの利用者に好まれている長所となります。

 

その構造ですが、フリーサイズとして使用できるように、装着部分にはバックストラップが採用されています。

 

ストラップを調整することで、自分の顔のサイズに合わせて装着することができるんです。

 

きついのが嫌な人はゆるめにつけることもできるところも、多くの人に利用されている理由です。

 

まとめ

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクの口コミ!評判や評価も?のまとめです。

 

EyeNight(アイナイト)3Dアイマスクは利用しやすいさまざまな工夫がされている製品です。

 

私の口コミとなりますが、使い心地が良く、正に痒いところに手が届くという表現がぴったりなくらい使う人のことを考えてる商品です。

 

その中でも多くの利用者に喜ばれ評判が良いのが、ムーンムーンが作る独自のデザインです。

 

目元の部分が立体構造になっているので、従来のタイプのアイマスクよりも、外部からの光を遮断する能力に優れています。

 

また、目元が立体構造になっているために、圧迫感が少ないことも人気のある理由ですね。

 

女性にも人気のある製品で、特に目にメイクをしている人や、まつ毛にエクステンションを付けている女性などに好まれています。

 

つけていても目元にスペースがあるのでメイクなどがとれにくくなっているのが、評価の高い理由です。

 

アイナイトにセットで付けられている耳栓も評判が高いアイテムの一つです。

 

遮音性能が高いことから、アイマスクと一緒に使用すると、さらに眠りやすくなると評判ですよ。

スポンサードリンク