チョコプラ長田 手術告白ってどういう理由なんでしょう?

 

手術する原因となったのは鼻茸(はなたけ)ということですが症状が気になりますね。

 

宮川大輔が目撃してビックリしたほどの現場のその時の状況とは?

 

ここでは、チョコプラ長田 手術告白に至った理由などついても詳細を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

チョコプラ長田 手術告白

 

チョコプラ長田の手術告白は、お笑いコンビのチョコレートプラネットが9日、豊橋競輪で開かれた「全日本選抜競輪・G1」に来場したときのことです。

 

デイリースポーツの取材に長田庄平さんは、近々鼻の手術をすることを話していました。

 

そういえば、以前に『医療バラエティー』に出たときにも鼻づまりに苦悩しているというようなことを口にしていました。

 

この番組で長田庄平さんは、「においが分かりにくい」とも言ってました。

 

また、病名というかこのときに長田庄平さんは、内視鏡を鼻に入れて検査を受けています。

 

検査結果は、鼻茸(はなたけ)が充満していることが判明しています。

 

 

鼻づまりって苦しいですよね。ましてやにおいもわからないなんて、これがずっと続くと考えると長田庄平さんの苦悩がわかる気がします。

 

この番組のときには、長田庄平さんが病院で検査するところがありました。

スポンサーリンク

 

おそらくこのときの検査が今回のチョコプラ長田の手術告白につながっているんでしょうね。

 

ことの発端は、何日か前に、鼻をかんで出血しているところを宮川大輔に目撃されたことにあるそうです。

 

これを見た宮川大輔さんがビックリしたことも明らかにしています。

 

宮川さんは、このとき「移るわ」とビビっていたらしいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#一昨日 #イッテQスタジオ収録 #みんなに囲まれて #面白いVTRでした #世界の果てまでイッテQ #見てくださいませ!

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿 –

 

これはちょっとチョコレートプラネットの長田に対して宮川さんの配慮が足りないのではと感じますね。

 

相方である松尾駿も「それなら僕はすでに移っていますよ」と笑って告白していました。

 

その理由を聞くと、いつもそばにいる相方が伝染ってないんですから伝染はしない大丈夫な病気なんでしょうね。

 

なお、「手術は近いうちにします。今は回復傾向ですね」と長田は話していたそうです。

 

チョコプラ長田さんの手術が成功するといいですね。

チョコプラ長田 手術告白に世間の反応

チョコプラ長田 手術告白に世間の反応はどのようなものがあるんでしょう。

 

宮川の『うつるわ』って。本人は、何の気なしにいったんだろうけど。スゴく嫌な気持ちになる。 こういうところに宮川の性質がわかるな。

 

祖母が生前に手術しましたが、術後はとても痛そうでした。
お仕事が忙しいからゆっくり休養出来ないかもしれませんね。
お大事にしてください。

 

宮川発言は無いわな。
真面目か!とか、世知辛いとか書いてる奴もいるが、長田さんが痛みとかに悩んでいたら、配慮に欠けた発言に違いない。

芸人だからといってなんでも思った事を言って良いのではない。
芸人だからこそ、発言、言葉使いは慎重にして欲しいものだ。

 

30年前やりましたが、痛さよりも、快適さが上回って、手術の怖さ忘れました!かなり、鼻を嗅ぐ事がびっくりするくらい、匂いが分かる様になりますよ。

#ヤフーコメントより

世間の反応でも、宮川大輔の発言には配慮がなかったことが出ていました。

 

また、自分や家族などにこの病気の経験があるという人のコメントも多かったですね。

 

チョコプラ長田さんの手術の成功と一日も早い回復を心から願っています。

 

早く元気になって和泉元彌のものまねやチョコレートプラネットのコントが見れることを期待しています。

 

スポンサードリンク