小出真保(まほちゃん)は女性お笑い芸人ですが、丸めの童顔や身長152cmという小柄な体型から、かわいいと感じている人が多いです。

 

2020年の冬に有名なトークバラエティ番組に出演したことが、多くの人が彼女を知るきっかけとなりました。

 

とてもかわいいので、結婚相手や彼氏がいるのかどうか気になっている人が非常に多いようです。

 

また、ものまねがかわいい理由やそのレパートリーについて知りたい人も少なくないと言えます。

 

これらを紹介するので、彼女について気になる人は要チェックだと言えるでしょう。

スポンサーリンク

 

小出真保(でーこい)に結婚相手はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨泰院クラス ハマってもうたー‼️ やっと観てる。4日に1回似てるとLINEがきて、言われすぎて、じゃあ、観てみるかあ~ 程度だったのに。 愛情こめて完全再現どこかでしたいと思える。 観すぎて体調わるい🤣毎回泣いてる😭。 パクセロイ 人間性かっこよすぎて尊敬します。似てると言われるイソに 性格も似てると言われるんだが 周りにこんなふうに思われてるんだと 勉強になったw たしかに わたしも「一途」である😜 たぶん。 ところで イソが使ってるリップを海外通販した!💄 この顔真似は まだ観てないころに言われすぎて写真見てメイクしたもの😄。 ぱこさん に韓国語おしえてもらって たくさん ハッシュタグつけました🇰🇷😄 #梨泰院クラス #Netflix #チョイソ #이태원클라쓰 #조이서 #김다미 #일본조이서 #이태원클라쓰패러디 #パロディ #ものまねメイク #조이서패러디 #benefit #💄

小出真保(@mahokoide)がシェアした投稿 –


小出真保(でーこい)は、2020年に有名なトークバラエティ番組に出演したことで、その魅力に気づいた人が多いようですね。

 

それ以降は彼女に結婚相手や彼氏がいるかどうか調べている人が増えています。

 

検索サイトで彼女の名前を入力すると、結婚などのキーワードが並ぶほど多くの人が調べていることが分かるはずです。

 

彼女は女優の優香さんのものまねも行っていますが、優香さんが2016年に結婚したときにはコメントを出しています。

 

そのときのコメントを要約すると、「優香さんのものまねをするとかわいいと言われることが多いので、優香マジックを使ってモテて結婚できたらいいな」ということでした。

 

つまり、2016年時点では結婚をしていないけど結婚願望がある、自分自身ではモテていないと思っている状況です。

それから4年の月日が経っていますが、所属事務所のアナウンスや本人のSNSなどで結婚しているという情報は見つかりません。

 

実は、近頃は「できないのではなく、したくない」「家に帰ってきて人がいるのが今は邪魔である」などと発信しています。

 

小出真保さんはアニメやゲームが好きなのですが、現在はこれらにお金を費やして楽しんでいる状況です。

 

また、芸人の仕事以外にもナレーターなどの仕事をしており、恋愛以外の仕事や趣味に打ち込んで輝いている時期だと言えます。

 

小出真保さんは男性からも女性からもかわいいと支持されている芸人さんなので、モテそうだと思う人も多いはずです。

スポンサーリンク

小出真保に彼氏はいるの?

 

歴代の恋人について気になる人もいるかもしれませんが、過去に元カレについて語っていたことがあります。

 

ADの中山さんという方と交際していた時期があり、大東文化大学時代の放送研究会で出会っています。

 

交際中はかなりラブラブで、中山さんから「番組スタッフとして偉くなって、俺が振るキューでお前の番組を進行する」と言われたこともあると明かされています。

 

2009年の冬に放送されたラジオ番組内で破局していることが判明しているのですが、過去にはADの男性と付き合っていました。

 

本人の話から分かるように、以前は交際していた彼氏がいたようですが、2020年時点では熱愛情報や結婚発表は一切出ていません。

 

とてもかわいらしい女性なので、いつお相手が見つかってもおかしくないです。

 

でも自分から「できないのではなく、したくない」と発信しているように、しばらくは1人の充実した時間を楽しみたいと考えている可能性が高いと言えるでしょう。

小出真保(小出ちゃん)のものまねがかわいいのはなんで

 

この投稿をInstagramで見る

 

このあと ものまねグランプリ📺♩ 19時56分。 出場 参加しました🙌 よろしくお願いします🏃 #ものまねグランプリ #日本テレビ

スポンサーリンク

小出真保(@mahokoide)がシェアした投稿 –


ものまねを行う女芸人は小出真保(小出ちゃん)以外にもたくさんいますが、その中でも魅力的だと思われることが多い人物だと言えます。

 

まずは、真似をする相手がかわいいのはなんでかの理由をあげることができるでしょう。

 

彼女は優香さんの真似が得意ですね。

 

それ以外にも上野樹里さんやaikoさん、水川あさみさんなどを真似ていることが多いです。

 

漫画キャラを真似ることもあるのですが、「あしたのジョー」に出てくる白木葉子さんという美人な財閥令嬢をチョイスしています。

 

いくら見た目がかわいらしい人であったとしても、真似をする相手がかけ離れた印象であればかわいらしい演技を披露することができませんね。

 

小出真保さんは童顔や小柄さという武器を持っていますが、これに加えて題材選びが上手いことが分かります。

そして、表現方法が巧みであるという理由もあげられるでしょう。

 

たとえば、優香さんを題材にするときは彼女をじっくりと観察していることが分かるクオリティとなっています。

 

「背筋を張って両肩を後ろに引く」「小動物的な笑い方でややタメ口」などの工夫を取り入れ、ときには「無邪気なボディタッチを入れる」ように心がけていることが分かるはずです。

 

かわいらしい女優さんなどの所作を観察して特徴を掴んでいるので、よりかわいいものまねに仕上げることができていると言えます。

 

それだけではなく、精一杯演じているところも魅力に繋がっていると言えるでしょう。

 

恥ずかしがることなく、女優さんなどの所作を少しオーバー気味に真似していて、素敵な笑顔を見せながら演じていることが多いです。

 

精一杯演じている様子やそのときの笑顔に心が動かされる人が多いのだろうと考えられますね。

 

また、小出真保さんはナレーターとして活躍していることからも分かるように素敵な声を持っています。

 

女性らしくて言葉が伝わりやすい素敵な声質や発声も、ものまねを行う際のかわいさに繋がっているのではないかと考えることが可能です。

 

小出真保さんは15年ほど前から活動しており、現在の年齢は30代後半となっています。

 

でも、今なおかわいい女芸人だと言うことができます。

 

長く続いているかわいさの秘密は、彼女自身のかわいさはもちろんのこと題材選びや表現力によるセンスの賜物だと考えることができるでしょう。

スポンサードリンク

小出真保(まほちゃん)のかわいいものまねのレパートリー


小出真保(まほちゃん)は、テレビ番組で優香さんのものまねを披露した際に特別賞を受賞したことがあります。

 

そのため、優香さんの真似をしている女芸人だという認識を持っている人が非常に多いのです。

 

実は豊富なレパートリーがあり、テレビ番組などでたくさん披露してきたことを知っておくと良いでしょう。

 

女優さんやアーティストを題材とすることが多いと言えます。

 

敬称略で名前をあげていくと、優香・石原さとみ・小林麻耶・ベッキー・上野樹里・aikoなどが有名ですね。

他にも、水川あさみ・深田恭子・本田翼・須田亜香里・田中みな実・土屋太鳳・河北麻友子などをあげることができるでしょう。

 

比較的若い女優さんが多いイメージを持つかもしれませんが、この他にもベテラン女優さんなどを題材とすることもあります。

 

泉ピン子・大竹しのぶ・大地真央・吉行和子・たかの友梨・石田ゆり子・室井佑月・夏木マリを題材とすることもあります。

 

ベテラン女優さんや年齢の離れた女性のものまねを上手くこなしていると言えるでしょう。

 

ベテラン女優さんを真似るときには、普段よりもかわいさが少ないと感じられるかもしれません。

 

しかし、クオリティが高いことには間違いがありません。

 

海外ドラマのウォーキング・デッドに出てくるウォーカーや、ザ・ノンフィクションというドキュメンタリー番組に出てくる主婦や娘、地下アイドルなどを演じることもあります。

 

また、アニメや漫画に出てくるキャラクターを真似することもあります。

 

世界名作劇場シリーズからは赤毛のアンや小公女セーラ、ロミオの青い空などを演じたことがありました。

藤子不二雄作品の女性を真似することもあり、その際には夢子ちゃんやつばめちゃん、パー子などを演じています。

あしたのジョーの白木葉子の真似を行うこともあり、非常に多くの人物を演じていることが分かるはずです。

 

このように様々なジャンルの多くの人物を題材にして披露していることが分かりますね。

 

小出真保さんのすごいところはどれもクオリティが高いということだと言えるでしょう。

 

レパートリーが多くても1つ1つのクオリティが低ければ意味がありませんが、彼女の場合はどのものまねも多くの人が納得できる完成度の高さです。

 

上手いだけではなくかわいいことも多いと言えるので、小出真保さんの披露するものまねにハマってしまう人は多いと言えます。

 

今後もレパートリーが増える可能性があるので、彼女のことが好きな人や気になる人はチェックしておきましょうね。

小出真保に結婚相手や彼氏はいるの?|まとめ





小出真保さんは、とてもかわいらしいものまねを披露している女芸人です。

 

近頃は結婚相手や彼氏がいるのかどうか知りたい人が増えているようですが、元カレがいたものの2020年時点ではこういった相手がいないと言えるでしょう。

 

それと同時にものまねがかわいい理由を知りたい人も多いです。

 

ですが、これは本人のかわいらしさと研究の成果、センスによるものだと考えられます。

 

レパートリーは若手女性芸能人からベテラン女性芸能人、芸能人以外の著名人など幅広いです。

 

ドラマやアニメ作品に出てくるキャラクターの真似も上手く、多くの人の心を掴むようなネタを披露しています。

 

今後もますます活躍することが予想される女性芸人なので、今後も注目しておくことがおすすめですよ。