ニックキャシディの彼女や恋人は誰なのか気になりませんか?

 

インスタに写る画像の女性が彼女(恋人)なのでしょうか。それとも別にいるのでしょうか?

 

ニックキャシディといえば、2019年のスーパーフォーミュラの王者ですね。

 

彼のインスタには現在、彼女と思われる謎の女性が写る事が多くなっており、その正体が誰なのか現在話題が沸騰中です。

 

2020年のWECにも今回、初参戦となる彼はきっとモテるんでしょうね。

 

2020年の4月25日に行なわれるWEC(世界耐久選手権)で、ドライバーにも起用されています。

 

そんなニックキャシディの彼女は誰なのか?インスタに写る画像の女性は恋人なのかについて解説していきます。

スポンサーリンク

 

ニックキャシディのインスタの画像の彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

One year together with this one.. some say she’s lucky, some say she’s crazy. I’d agree with both 🤭

Nick Cass(@nickcassidy_)がシェアした投稿 –

 

ニックキャシディのインスタに写る彼女は誰なのかというより、きっと恋人なんでしょうね。

 

だって、インスタに挙げられているこんなキスシーンの画像を見せつけられたら他にコメントが浮かびませんよね(笑)

 

こんなラブラブな画像をインスタに公開しているということは、この彼女が恋人ということなんでしょうね。

 

ニックキャシディの公開された写真を見る限りでは中には東京タワーを背に熱い口づけを交わしているものまであります。

 

こちらの画像には、「こんなに美しいカップル」というコメントがフォローについています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Good times

Nick Cass(@nickcassidy_)がシェアした投稿 –

 

このようなインスタグラムのフォローを見る限りでは、やはり彼女は恋人という線が濃厚でしょうね。

 

顔を映像処理で隠すという事等は、写真に映る彼女もしておらず赤いドレスをまとって笑顔でいます。

 

彼女は割にインスタにも登場する所から、推測すると身元を厳に秘匿する様な意思は特には無い様です。

 

また、ツイッターの写真のフォローには「カノジョサンデスネ?」「素敵な彼女」というコメントが付けられていました。

 

婚約等の正式なイベントがあった場合には何かしらの発表があると言うのが、今の所ファンのおおよその見立てになっています。

 

彼女はレースを観戦に来ていた事もあるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

On a train through Japan I keep her real close cause she know’s who I am.. #SupportTeamA+

Nick Cass(@nickcassidy_)がシェアした投稿 –

 

少なくとも特に有名な写真は日本で撮られた物が多く、遠征先等にも時間を作ってくる関係である事だけは間違いありませんね。

 

ちなみに、TwitterとFacebookにニックキャシディはそれぞれアカウントを持っていて、両方に試合会場やスタッフとの様子が写った写真をそれぞれ上げています。

 

「走ってきてチュウしてハグ」ってこれってもう完璧に彼女が恋人と呼べるレベルのものでは?

 

まあ彼女や恋人以外にとる行為が、そこそこのお国柄で意味も大きく変わってくるものなのかもしれませんね。

 

とりあえず私のレベルで見た場合の感覚では、このような「チュウしてハグ」という行為ができる彼女のことを恋人と認識しております。

 

ちょっと私の思うところの「彼女・恋人」という観念は感覚が古臭いんでしょうか?(笑)

 

口づけの後にハグまで交わしているということは、やはり親密な関係なんでしょうね。

スポンサーリンク

ニックキャシディのインスタの画像の彼女(女性)の名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

top feed 🍣

スポンサーリンク

Nick Cass(@nickcassidy_)がシェアした投稿 –

 

お寿司屋で互いに楽しそうに会食をしている様子や、様子等も出回っているので、親密な関係である事は確定していると思われます。

 

ニックキャシディのインスタに写る彼女の名前ですが、こちらは公表されていないようです。

 

彼女が誰であるかは、公式情報は出回っていませんでした。

 

ネットでいろいろ調べてみましたがニックキャシディの彼女の名前については出てきませんでした。

 

ということは、名前を非公開にしているということなんでしょうかね。

 

もしかしたらニックキャシディには噂になるような正式な彼女や恋人がいないため出てこないのでしょうか?

 

 

ちなみに「嫁」や「家族」なんていうのもネットで検索してみましたが、やはり出てこないようです。

 

インスタグラムやツイッターにある画像の女性が恋人だとしてもし結婚するようなことがあれば、きっと出てくるんでしょうね。

 

「こんなに美しいカップル」というコメントや、「彼女さんですか」等の関係を祝福するコメントが多く、ファン全体の受け止めも比較的現在は良好です。

 

ニックキャシディ自身が妻帯している事や、特定の恋人が居るという事もこれまで特に無かった様なので、現在の所、インスタに出る彼女が家族以外では最も親交のある女性の様です。

 

 

ネット等でも、情報はほぼ出回っていませんでした。

 

ニックキャシディと親交がある日本人の平川氏や伊藤氏もその正体については、特にコメントを出したという様な事は特にありません。

 

それとも、私のニックキャシディのインスタに写る彼女の名前の調べ方が悪かったために探しきれなかったのかもしれません。

 

これについては、新しい情報が入り次第、随時更新していきますね。

ニックキャシディの彼女と思われる女性以外と写る写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

I found Ryo!! P2 in Thailand. Was a wild one, Bangkok style. #SuperGT 📸 @taku_nagami

Nick Cass(@nickcassidy_)がシェアした投稿 –

 

ニックキャシディが彼女と思われる女性以外と写る写真は女性スタッフや仲間が写っているケースも多いのです。

 

しかし、インスタで話題になっている女性の様に親密とハッキリ分かる様な様子が写っている異性の写真はありません。

 

ただ、こちらは本人のアカウントの目的がプライベートな日々に限って公開している様なタイプでは無いものです。

 

自身のレースの日々を含めて、レーサーファンが楽しめる事を目的に作られているアカウントとのためだと思います。

 

彼女との写真ばかりが上げるわけではないという事も押えておきたいポイントと言えます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Champagne for breakfast 🍾 P2 in @fiaf3europe today. #CasOnTheGas #BallsToTheWalls

Nick Cass(@nickcassidy_)がシェアした投稿 –

 

スタッフ全体としての、公式コメントやニックキャシディ自身もノーコメントのままですので、今の所は今後の展開を見守るしかないという所です。

 

本人も2020年のフォーミュラEルーキーテストについて、「早くレースで走りたい」等のコメントを出しています。

 

実際に走った結果も戦績2位という高順位だった事もありますが、恋人関係の話よりはやはりレースの方に集中している様子があります。

 

まだ、25歳である事もありますが、恋人関係でレースの順位を落とすという様な展開も全く見えません。

 

これらのことを考えると、今の所公私ともに絶好調である事は間違いないようですね。

 

後は顔を隠していない事や、ニックキャシディ自身がインスタに載せている事を考えるならば、「身元を完全に秘匿したい様な間柄ではない」ということでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

ニックキャシディのインスタの画像の彼女は恋人?女性は誰で名前は!のまとめです。

 

残念ながら、ニックキャシディのインスタにときどき写る親密と思える彼女が誰なのかは、正式な報告は公表されていませんでした。

 

ニックキャシディのインスタに写る彼女は誰なのかというか、おそらく恋人でしょうね。

 

こうしたラブラブな画像をインスタにアップしているのは、きっと彼女が恋人だという証拠ではないでしょうか。

 

ツイッターの写真のフォローには「カノジョサンデスネ?」や「素敵な彼女」というメッセージを備えてました。

 

「チュウしてハグ」ってそれってもう完璧に彼女が恋人と言い切ってもいいレベルのものでは?

 

いずれにしても私の度合いで見たときの感覚では、こういった「チュウしてハグ」といった行為が可能な彼女のことを恋人と理解しています。(笑)

 

彼女が顔を隠す等の事もしていませんので、恐らく時期が来れば何らかの発表があるのではないかと思われます。

 

ニックキャシディ自身がレースの方に集中している事もあるので、そのアナウンスが大きく行われる気配は無いです。

 

これはインスタ、Facebook、TwitterのどのSNSアカウントについても、共通になっています。

 

なお、謎の女性について、ファンの受け止めは必ずしもよろしくないものとは違うようです。

 

同時に仲が良いのか否かについても、ニックの成績が落ちない事からも良好ではないかと考えられてもいます。

 

彼と親交がある伊藤氏や平川氏等の、日本人ドライバーや他の関係者もその関係に付いて言及していませんので、現在正確な関係を知る方法はありません。

 

インスタグラムやツイッターにある画像の女性ともし今後結婚するというような噂が出るようなら、おそらくネットに出てくるのでしょうね。

 

以上の情報を総合するならば、写真の女性との関係は「親しいと思われるが、詳細は不明であり、公式アナウンスは無し」というのがまとめとなります。