河北麻友子のヒルナンデス卒業理由はデキ婚か!妊娠やふっくら顔画像の真相

人物

河北麻友子がヒルナンデスを卒業する理由は妊娠?

 

河北麻友子(かわきたまゆこ)さんがヒルナンデスの卒業というニュースがありました。

 

今年(2021年)1月に一般男性と結婚したこともやはり妊娠に結びつく理由でしょう。

 

このようにヒルナンデスの卒業と聞いて最初に浮かぶのはやはり「妊娠」!

 

ふっくらとしてきた体型や顔を見てもデキ婚を感じさせます。

 

でも彼女の卒業発表でも、妊娠は告げられることがなかったですね。

 

 

河北麻友子さんといえば、モデルという顔も持っており、その中でもどちらかといえば体の細いことで知られています。

 

しかし最近少し太ったとはいえこの写真を見る限りではちょっと太っただけとは考えるよりはデキ婚だったのではと感じさせます。

 

ヒルナンデスの卒業が発表されたときにも、その理由が妊娠という発表はされてはいません。

 

ではあのお腹や顔がふっくらしている原因についての真相もあかしてくれません。

 

ですがどうしても河北さんがただ太っただけと思っていない方も多いようです。

 

なお、引退となった芸能人といえば山田菜々さんも話題になりましたね。

 

 

それがなぜかという推測はやはりヒルナンデスの卒業までは、河北さんのイメージを崩さないためというのが理由なのでは。

 

ただし、河北さん自身がインスタに上げる写真からは妊娠を否定しつつも、なぜか妊娠をほのめかす画像が最近多いとも感じられます。

 

タレントの河北麻友子(29)が、12日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に出演し、2011年4月から出演している同番組を3月で卒業すると発表した。

番組冒頭、南原清隆が「3月いっぱいで、河北麻友子ちゃんが卒業されます。さみしいですけども…」と明かすと、河北は「そうなんですよ~。ほんとにさみしいですか?」と慌てて確認。南原が「毎晩泣いてるもん。革ジャン着て」とボケると、すかさず「革ジャンは絶対おかしい(笑)」と笑顔でツッコんでいた。

引用:Yahoo!ニュース

 

ヒルナンデスの初出演は2011年3月28日から隔週水曜レギュラーとなり、2012年4月13日以降は現在の卒業(2021年3月いっぱい)までは金曜レギュラーとして10年間バラエティでも活躍してきています。

 

売れっ子の河北麻友子(かわきたまゆこ)さんですが結婚したことで突然、仕事(芸能活動)と家事の両立が難しくなったとは思えません。

 

急遽ヒルナンデスを卒業しなければいけない何かの事情ができたというこではないでしょうか。

 

最近は大好きな乗馬もしていないというのも、ますますヒルナンデスの卒業と妊娠説がリンクしてくるのではとは感じています。

 

そう考えるとやはり妊娠したことで出産が控えているという理由が有力ではないでしょうか。

 

なお、過去に芸能人の妊娠説で話題になったのが前田敦子さん。

 

このときにも『妊娠していない』と報告していました。

 

ですが、その報告から2週間後に妊娠を報じられているので、河北麻友子さんのデキ婚、妊娠説も疑われて当然とも言えます。

 

 

今年の元日には、河北麻友子さんの結婚というスキャンダル報道がありましたがこのときも「そのような事実は全くございません」という事務所の発表から一転してインスタグラムでの結婚報告となっています。

 

また、今月9日に行われたライフスタイルブランド『UNOHA』のローンチ記者発表会のときの服装も体型を隠すようなゆとりの作りのゆったりとしたワンピース姿も、さも妊娠を隠しているかに見えて実は自ら匂わしているようにも感じます。

 

さらには、河北麻友子さんの事になってからのインスタ投稿にある画像を拝見すると、服はどう見てもマタニティにしか見えない。

 

お腹の膨らみを隠そうとしているようには思えないというか、わざとアピールしているようにさえおもえてなりません。

 

 

河北麻友子さんといえば、ファッションモデルとしても有名で元『ViVi』出身ということもあり痩せているイメージが強いですよね。

 

そんな彼女ですが、最近のインスタと過去のものを拝見すると現在との違いがよく分かります。

 

妊娠説は依然として否定しているようですが、顔がふっくらしてきたりお腹周りが目立って大きいという偏った太り方から見ても妊娠しているのではと感じてしまいます。

 

インスタグラムの写真もただ太っただけとはとても思えないものばかりです。

 

 

やはり、妊娠ではと思われるいちばんの原因は体重で、以前にネットで調べたときに身長163㎝で体重が38kgとありました。

 

しかし、現在の河北麻友子さんの容姿を拝見するとお世辞にも痩せているとは思えないですよね。

 

どう見ても現在の彼女の体型は、38kg当時にくらべるとひと回り以上は大きくなったイメージですね。

 

幸せ太りという説もささやかれていますが、このたびのヒルナンデス卒業から推測するとやはり、妊娠説が有力なのではと感じます。

河北麻友子さんのヒルナンデス卒業に対するツイッターの反応

 

※河北麻友子ちゃんヒルナンデス卒業は、妊娠もあるのかな?!
#河北麻友子 #ヒルナンデス

※河北麻友子、乗馬しないってことはやっぱ妊娠してるのかな?

※河北麻友子さん…顔パンパンになってる原因ってなんなん?

※河北麻友子、乗馬しないってことはやっぱ妊娠してるのかな?

※姉が河北麻友子絶対妊娠してるとうるさいのですが、妊娠してるんですか?

引用:ツイッター

 

やはりツイッター上でも河北麻友子さんのヒルナンデス卒業に対して妊娠を疑う声がおおいようですね。

 

どうみても、あのお腹のふくらみはただ太っただけとは思えません。

 

すぐに妊娠を発表しないのはヒルナンデスの卒業や他の仕事を減らすまでは『デキ婚』というイメージをつけたくないからではないのでしょうか?

 

しかしもし本当に妊娠していたとすればですが、いずれはファンをはじめ、お茶の間にも知れ渡ります。

 

そこのための予防策というか、少しずつインスタグラムに、妊娠を思わせる画像(写真)をアップしていくことで、衝撃を減らそうという狙いもあるのかもしれませんね。

 

河北麻友子さんのふっくら顔画像は整形かの真相

 

河北麻友子さんのインスタグラムにある顔のふっくら画像は、個人的にはやはり妊娠によるものとしかおもえません。

 

ただ、ネット上ではヒアルロン酸の注射の打ちすぎが原因で顔がふっくらしてきている原因という噂もあるようです。

 

 

こちらも画像を見る限りでは、妊娠が噂されてからのものが多いようなので、やはり妊娠により顔がふっくらしてきたのではと思います。

 

確かにデビュー当時からみれば最近は少しずつふっくらしてきたイメージはあります。

 

しかしそれが直接整形と結びつくかと言われれば、この画像にある程度の顔の膨らみは異常とは思えません。

 

また、河北麻友子さんは2019年頃にも顔がふっくらしていた時期がありましたが、その後徐々に膨らみが減ってきています。

 

 

河北麻友子さんは顔は小顔の方だと思います。

 

しかし、上の画像を見る分には元々輪郭的にはどちらかといえば、おかめ顔ではないかと思われますので整形疑惑には賛同できません。

 

現在の彼女も当時ほどではないようですが、やはりまた顔がふっくらとしてきているのは事実です。

 

しかし、これが本当に整形によるものなら、過去に一度失敗したことを再度行うとは考えられませんね。

 

そう考えると、以前にかおがふっくらしていた理由は本当に太っただけかもしれません。

 

そして現在の河北麻友子さんの顔やお腹がふっくらしているのは、妊娠という説がやはり有力なのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました