乙骨先輩の声優は入野自由か!予想される3人は誰?選んだ理由も解説!

映画

乙骨先輩の声優は入野自由か!

 

乙骨先輩の声優(cv)は、入野自由(いりの みゆ)さんが声を担当するというのが最有力です!

 

この乙骨先輩の声優は誰という論争がTwitter(ツイッター)でも盛り上がっていますね。

 

ここでもやはり入野自由さんという意見がダントツです。

 

乙骨先輩の声優は入野自由さんが声優を務めるのではと予想します。

 

ひとつ問題があるとすれば、灰原雄のイメージも強いといったところですね。

 

灰原雄のあの明るく素直な性格を声にすると、こちらのキャラも乙骨先輩とリンクします。

 

しかし、呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)のアニメ上での乙骨先輩の立ち位置や人気と入野自由さんの人気から灰原雄さんの声優役というより、乙骨先輩の声優というのが濃厚。

 

また、乙骨先輩の「純愛だよ」も入野自由さんの声を想像するととてもよく合うという意見も多いです。

 

『劇場版 呪術廻戦 0』解禁映像

 

入野自由(いりの みゆ)さんを乙骨先輩の声優候補としてあげた理由は、『千と千尋の神隠し』のハク役の声優を演じたときの優しい声の印象から乙骨先輩の声優ならこの人と思っていました。

 

【2001 千と千尋の神隠し予告編】の2:53から入野自由さんが声優を務めるハクが登場します。

 

 

ハクの優しくもちょっと弱々しさも感じる声は入野自由さんだからこそ出せたのでは!

 

そう思うと今回の「呪術廻戦」での乙骨先輩の声優役としては適任ではないでしょうか。

 

また、入野自由さんといえば、その代表作に『おそ松さん』の松野トド松の声を担当した声優でもあります。

 

乙骨先輩の声優が入野自由さんと予想する理由はそのキャラにあります。

 

このときは抜け目ない役柄でしたがトド松の末っ子としての性格を声優として見事に演じています。

 

『おそ松さん』の松野トド松で声優を務めたときの入野自由さんはいつものイメージとは違った面も見せています。

 

この作品では、どちらかといえば乙骨先輩とは少しかけ離れる元気いっぱいのキャラという設定でした。

 

ハクからトド松までその思い入れが出せる演技力からしても、乙骨先輩の声優として適任だと思います。

 

 

ただし、乙骨先輩は戦闘能力も高く『劇場版 呪術廻戦 0』でも激しい戦いを見せてくれるものと予測されます。

 

それも含めて予想してみてもやはり脳裏に焼きつくインパクトのある声も出せる入野自由さんが乙骨先輩の声優としてぴったりハマります。

入野自由以外の乙骨先輩の声優候補は誰?

 

入野自由さんの他に候補にあがっている現在上位の2人は小野賢章(おのけんしょう)さんと豊永利行(とよなが としゆき)さんです。

 

この3人が乙骨先輩の声優役としてぴったりマッチするのではないでしょうか。

 

2人とも優しいマスクなうえ、やさしい声の持ち主というところも乙骨先輩の声優として予想した理由です。

 

ですが「呪術廻戦」の原作(漫画)からその風貌や声質と過去の作品を思い浮かべて考えてみると、やはり入野自由さんのキャラと乙骨先輩のキャラがいちばん被ります。

 

入野自由さん、小野賢章さん、豊永利行さんは声優としての人気や実力も拮抗している3人ですので、今後一層の波紋が起こることは考えられるところです。

乙骨先輩の声優(CV)は誰に対するツイッターの声

 

乙骨先輩の声優(cv)は誰になるのかツイッターでも論議されていますね。

 

ツイッターでは誰が候補としてあがっているのか調べてみました。

 

なお、「純愛だよ」を聞きたいという意見も出てくるんでしょうね。

 

やはりトレンド入りも果たしただけあって、入野自由(いりの みゆ)さんが乙骨先輩の声優候補としての予想も要望も多いようですね。

 

なお、ツイッターでも乙骨先輩の「純愛だよ」を劇場で聞きたいとの声も予想どおり多かったです。

 

山下大輝(やましただいき)さんや斉藤壮馬(さいとう そうま)さんも乙骨先輩の声優候補としてあがってきています。

 

ですが、乙骨先輩の声優候補としてはTwitter上では一歩及ばずといったところです。

 

花江夏樹(はなえなつき)さんという意見がそれに続いて多いようです。

入野自由(いりの みゆ)のプロフィール

 

名前:入野自由(いりの みゆ)
性別:男性
生年月日:1988年2月19日
身長:170cm
血液型:AB型
出身地:東京都
所属事務所:ジャンクション
代表作:『千と千尋の神隠し』のハク・『おそ松さん』の松野トド松・『ハイキュー!!』の菅原孝支・『キングダム ハーツ』のソラとヴァニタスなど他多数。

コメント

タイトルとURLをコピーしました