ビートたけし 再婚報道が今ちまたで話題となっていますね。

 

再婚報道のあったAさんとは?そして彼女との馴れ初めはどのようなものなんでしょうね。

 

また、別れた妻の幹子さんとの離婚や苦労話についても触れていきます。

 

さらに、若い頃にビートたけしさんが起こしたバイク事故やそのとき付き合いがあった愛人についても触れていきます。

 

この記事では、ビートたけし 再婚報道とAさんの馴れ初めや妻との離婚、バイク事故について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

ビートたけしの再婚報道の内容

 

ビートたけしさん(73)が18歳年下のA子さんという女性との再婚報道が7日にありました。

 

二人はすでに婚姻届を都内の区役所に提出しています。

 

ビートたけし(北野武)さんとAさんの馴れ初めはというと、最初は愛人関係から始まっています。

 

その後、二人で始めた事業もやはり大きく関わるのでしょうね。

 

Aさんとはどのような人物なのかも気になります。

 

 

再婚相手のAさんは、細身で美人という噂があります。

 

そのうえ、18歳も年下なんて、たけしさんが羨ましいですね。

 

自身の著書である『ビートたけしのオンナ論』の中でオネーチャンと表記しているのが正にAさんのことです。

 

ビートたけしさんの18歳も年下だから現在は55歳ということですね・・・

 

8年前からお付き合いをしているAさんとは、現在のT.NゴンをたけしさんとAさんが主となり準備し設立させています。

 

さすが、現在もレギュラー番組を多数持つビートたけしさんだけありますね。

 

 

A子さんは、ビートたけしさんがオフィス北野を退社してからずっと彼のマネジメントを引き受けていました。

 

ビートたけしさんは、嫁の待つ家よりも居心地のいいほうを選んだようですね。

 

嫁(前妻)の幹子さんとの離婚も昨年(2019年)の5月に成立しています。

 

ということは、かなりのスピード再婚ということになりますね。

 

下積み時代からビートたけしさんを支えてきた彼女との離婚は切ないものを感じます。

 

幹子さんが嫁だった頃には、苦労した話ばかり聞こえていましたからね。

ビートたけしの再婚報道と嫁の慰謝料は

 

このときのことを「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談を交えながらテレビの番組で話していました。

 

一説には、元嫁の幹子さんとの慰謝料は?こちらは正確には財産分与のことです。

 

離婚で財産分与は100億円とも200億円ともいわれています。

 

なんとスゴイ金額なんでしょうね!しかし裏を返せば、それでもAさんと正式に籍を入れたいという現れなんでしょうね。

 

実際のところは、10億円という報道もされており、どうやらこちらが本当のようですね。

 

それでも一庶民の私からすれば、やっぱりスゴイ額です!

スポンサーリンク

 

財産分与の100億円については、元妻の幹子さんが書面ではっきりと間違いと示しており、またビートたけしさんもテレビで否定していましたね。

 

でも、贈与税のかからない10億ってうらやまし~。ってまだゆうか(笑)

 

 

ビートたけしさんは、そこまでしてもAさんと早く再婚したいという気持ちがあったんでしょうね。

 

「食事にも気を使ってくれる…寝たまんまパンツをはかせてくれて」とビートたけしさんは著書でA子さんとの生活を語っています。

 

彼も男ですから、いつかこの日が来るのではと感じていたでしょうね。

ビートたけしの再婚報道と若い頃の事故やそのときの愛人

ビートたけし 再婚報道では、A子さんのことをオネーチャンと表現し嫁の待つ家よりも居心地のいいと話す彼。

 

では、過去の愛人といえば、まず思い浮かぶのは誰かというとフーミンこと細川ふみえさんですね。

 

1994年と若い頃に起こした原チャリの事故のときには、愛人と噂があった細川ふみえさんも献身的にお世話してくれたんでしょうか?

 

しかしこの愛人説は、どうやらガセのようです。

 

テレビに出演していたときに、細川ふみえさんはビートたけしさんには友達だといってもらったことを話ており、愛人説を否定しています。

 

現在、彼女は離婚しておりシングルマザーとなっているようです。

 

元夫の会社の倒産やその取り立てにあっていたようで収入もなかったと話していました。

ビートたけしの再婚報道を子供にどう説明

 

また、ビートたけしの子供の北野篤さん北野井子さんは今回の再婚報道についてどう感じているのか?

 

現在、絶縁状態といわれている娘の井子さんは、A子さんとビートたけしの関係について以前に「気持ち悪い」とまで話していましたね。

 

彼は子供たちに、今回の『ビートたけし 再婚報道』をどう説明しているのか、していないのか?

 

ビートたけしさんが、子供たちにどう説明しているのか、していないのか、それともしないのかについては今のところ詳細は不明です。

 

これについても、何か最新の情報が手に入り次第、随時更新していきますね。

 

今言えることは、再婚相手のAさんには強い母性愛をビートたけし(北野武)さんが感じているのは間違いないようです。

 

正式に籍が入り心機一転でスタートする彼の今後の活躍からも目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

ビートたけしの再婚報道に世間の反応は

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎉🎂🥴 #beattakeshi #takeshikitano #takechanman #takechan #たけし #北野武 #ビートたけし #北野たけし #タケちゃん #タケちゃんマン #73歳

takechanman_ tokyo(@tokyo_takechanman)がシェアした投稿 –

 

ビートたけし 再婚報道に世間の反応はどのようなものがあるのでしょうね。

 

昔から女性問題は尽きなかったと思うし、前妻さんも長い間お疲れ様でした、と思います
慰謝料等、金でのケジメはついてるだろうし前妻さん本人も前に進んでるでしょう

 

なんか全てを仕切ってる!って言われてたA子さんね

前妻さんたくさん苦労してきてたのにね。
奥さんの支えというかそれあってのたけしさんだってのになぁー

なんか、。このA子さんに全て吸い尽くされそう!

 

和歌山のドンファンの二の舞にならないように。
お相手が金目当てなの薄々わかって結婚してるんだろうけど、悲しい
相手の事本当に思うなら結婚なんて遠慮するものだけど、
子供と相続もめるし、お墓の問題とか周りが大変なのに。

金目当ては怖い、なりふり構わずだから。

 

ありゃりゃ、、ついに籍を入れましたか。これでたけしの財産権利関係すべてこの女性のものに、、。たかじんさんと同じ末路ですね。

 

ここへ来ての入籍は、財産分与のお金目当てしかないよね。前妻さんは下積みの頃からずっと苦楽を共にして支えてきてたのにね…
まぁ、たけしさんが選んだ事だからいいけど、全部吸い尽くされるんだろうね。

 

再婚はおめでとうございます、なんだけど、ここに至るまでのたけしさんと前妻との経緯もあったし、新しい奥様のしたたかさというか堅実な印象を受けました。
それにしても、あれだけ自由奔放な印象があるたけしさんも年齢を重ねると最後は誰かと一緒に居たいとか支えてもらいと思うようになったのかな。

#ヤフーコメントより

ビートたけし 再婚報道についての世間の反応は、以外にも冷ややかなものが多いようですね。

 

やはり、元嫁の幹子さんへの気遣いも多いですね。

 

ビートたけしさんの下積み時代を支えてきた彼女の苦労や財産の話題も多いですね。

 

Aさんへの反応もやはり財産に関するもので、すべてを取られそうなんて意見もありました。

 

冷たいながらも、おめでとうという気持ちがこもってはいるというのが見て取れるものもあります。

 

ビートたけしさんの再婚報道には、あらたな道を心から祝福しています。

 

ファンのひとりとしては、今後もますます元気で、日本のお笑い界に君臨していてもらいたいです。

まとめ|ビートたけし 再婚報道がスゴイ!馴れ初めは?嫁はどうなる?事故も!

 

ビートたけし 再婚報道がでたときにはすでに都内の区役所に婚姻届を出しています。

 

二人の馴れ初めは、愛人関係から始まり、Aさんが主となりT.Nゴンを設立させています。

 

Aさんは、オフィス北野を辞めてから現在まで彼のマネジメントを肩代わりしていたようです。

 

嫁の幹子さんとの慰謝料、正確には財産分与は、一説には100億円とも200億円ともいわれていますね。

 

しかし、実際のところは、10億円という報道もされており、どうやらこちらがリアルな数字のようです。

 

フーミンこと細川ふみえさんとの愛人説は本人が否定しています。

 

ビートたけし 再婚報道を子供たちにどう説明しているのかについては今のところ詳細は不明です。

 

ビートたけし 再婚報道における世間の反応は、以外にも冷ややかなものが少なくありません。

 

スポンサードリンク