横浜流星 深田恭子がハグっていったい何のことでしょうね?

 

フライデーの熱愛の真相というのも気になるところですが、これについてのインスタや世間の反応は、どうなんでしょう?

 

ドラマではお似合いの二人でしたが、噂の真相が知りたいところですね。

 

この記事ではそんな、横浜流星 深田恭子のハグと熱愛について詳しくお話していきます。

 

また、フライデーの真相とは?ドラマ「はじこい」で共演したお似合いの二人に徹底的にフォーカスしますね。

 

スポンサーリンク

 

横浜流星 深田恭子がハグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 昨日のエランドール賞授賞式👏🏻✨✨ 流星くんと亮くんおめでとー😍💕 大好きな2人が揃って受賞なのはファンとしてめっちゃ嬉しいー☺️💕💕 亮くんはすずちゃんからのお祝いムービーで嬉しそう〜😆なっちゃん&天陽くん大好きだったよー☺️ ゆりゆり&順子先生の久々2ショット😍😍 はじこい思い出すよー😭😭 これはもう、、 泣きそうになったー😭 流星くん今年もまだまだ大活躍するだろうし 亮くんは来年の大河ドラマに向けて もう準備開始ということで 推しの活躍が楽しみです❣️ #エランドール賞 #エランドール賞新人賞 #エランドール賞授賞式 #横浜流星 #吉沢亮

miki(@milki_nk89)がシェアした投稿 –

 

横浜流星 深田恭子のハグとはいったい何が話題の発端なんでしょうか?

 

この日、横浜流星さんは「エランドール賞」の新人賞の受賞式に出席していました。

 

そこに深キョンこと深田恭子さんが祝福のゲストとして登場したことが事の発端となるようです。

 

横浜流星さんと深田恭子さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演していた関係にあります。

 

このドラマ大好きでした。あらすじの冒頭は深田恭子さんが演じるしくじり鈍感女子に人生が変わるほど出来事が・・・

 

 

二人の共演となるドラマは、2019年1月期の「はじこい」です。

 

このときの横浜流星さんは、ゆりゆりこと由利匡平役でピンクに染めた髪不良の高校生役での出演となります。

 

「舌ペロ」や「40秒ハグ」、「ご褒美ください」、「好きで好きで、嫌いになりそうなくらい好きです」なども公表で急激に人気が出ていますね。

 

 

このドラマでアラサー塾講師・春見順子役を演じているのが深田恭子さんです。

 

「エランドール賞」の授賞でステージでトロフィーを手にしたときは、ファンから大歓声を受け祝福の嵐でした。

 

横浜流星さんは、本当にこのような歴史のある賞を頂いて良いのかというような率直な気持ちも表していました。

 

 

また、皆さんの支えがあっての賞、皆さんのおかげで取れた賞ということを強くアピールしています。

 

そして最後には「まだまだ未熟者ですが誠心誠意、作品と、役と向き合って皆さんにいい作品を届けていけるように精進したいと思います」と挨拶の締めくくりで横浜流星はしっかり感謝の気持ちを伝えています。

 

そこへ、横浜流星さんと「はじこい」で共演した深田恭子さんがサプライズで登場しています。

スポンサーリンク

 

 

すると、絶叫ともとれる喜びの声が会場内のファンから起こっています。

 

深田恭子さんは大胆に背中の開いてるドレスで登場し横浜流星に花束を渡すとハグまでしています。

 

約1年ぶりの再会でのハグには、大きな歓声が沸き起こっています。

 

 

横浜流星さんのみならず、深田恭子(深キョン)さんの大人気ぶりも覗え知れる場面でしたね。

 

色気満載の深田さんのハグなんてなんと羨ましいんことでしょう。

 

深田恭子さんの色気については、彼女を撮影した菊地泰久さんも色気は洋服でも出せるが、普段の美しい姿勢にあるとインタビュアーに話していたことがあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#深田恭子 #深田恭子好きな人と繋がりたい #ふかだきょこ #はじこい#ルパンの娘

みゆ9zくまてつ(@miyu9zkumatetsu)がシェアした投稿 –

 

【深キョンになりたくて。】深田恭子さんの色気とは?
【今回は深田さんの持つ“大人の色気”を意識したスタイリングで撮影させていただきました。同時に可愛さもある深田さんですが、大人の色気とは何だと思いますか?】

「食事の際にきちんと背筋を伸ばして座っている人に目を奪われます。意識をしていても、気がつくと足を組んじゃったり、椅子にもたれかかったりしてしまうこともありますよね。なので、私も食事姿はきちんと美しく、を心がけています。洋服でももちろん色気は宿せますが、いくらいいお洋服を着ていても、やっぱりそこが伴っていないと素敵には見えないのかなと思います」

【最後に、深田さんが思う色気とはなんでしょうか?】

「側にいる人がメロメロになってしまうもの。気づいたら人が集まる人っていますよね。それって、その人の色気や魅力が引き寄せているんじゃないかなと思います」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191210-00010007-withonline-ent

 

このとき、深田恭子さんは、「役にストイックに入り込む流星くんを見ていて、まぶしかった」と話しています。

 

今回のエランドール賞新人賞にいたるまでにも、「東京ドラマアウォード2019」助演男優賞、「第32回 小学館DIMEトレンド大賞」ベストキャラクター賞が横浜流星さんに与えられています。

 

また、『日経トレンディ』が選ぶ「2019年“今年の顔”」、「GQ MEN OF THE YEAR 2019」、「Yahoo!検索大賞」大賞&俳優部門賞と受賞と栄えある数々の受賞の勢いが止まりません。

 

横浜流星 深田恭子の「エランドール賞」の新人賞の受賞とハグについて世間の声はどのようなものがあるのでしょうか?

 

横浜さん、受賞本当におめでとうございます。まだ23歳で若いけど、芸歴は意外と長くて、この世界にはいってから10年経ちますもんね。
はじこいでオーディションに受かって、世間の人に見つけてもらえて本当によかった。はじこいを見て、横浜流星さんという素敵な役者さんに出会えて本当に幸せです。いつも横浜さんの人間的な魅力に惹かれて応援せずにはいられません。この1年間たくさんの作品と素敵な役者さんに出会えて一つ一つが貴重な経験になっていると思います。これからも活躍されることを心から願っています。深田さん、素敵な時間をありがとうございました。

 

流星くんのハッシュタグがいつもあたたかくて好きです。
受賞おめでとう

 

深田恭子にパックンだな。羨ましい

#ヤフーコメントより

やはり、横浜流星さんへのエールはもちろんのこと、はじこいのエピソードや彼の人としての魅力が語られています。

 

また、深田恭子さんのハグについても、男性は羨ましいというのが率直な感想なんでしょうね。

 

横浜流星さんと深田恭子さんの今後の活躍にも目が話せないですね。

 

スポンサーリンク

横浜流星 深田恭子のフライデー熱愛の真相…ドラマでお似合いの二人に何が?

 

横浜流星と深田恭子のフライデーでの熱愛発覚など二人の間にはまったくないことです。

 

深田恭子さんのフライデーといえば、不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏との報道が以前ありましたね。

 

また、亀梨和也さんとの熱愛もあった恋多き魅惑的な女性でもあります。

 

記者たちに、お似合いの二人の交際について聞かれたときも深キョンは笑顔で交わしています。

 

 

深キョンは、このとき「公私ともに絶好調」と意味深な話もしています。

 

これは、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の中での二人がお似合いだったことが発端だと思われますね。

 

真相は、熱愛とも錯覚しそうな演技力と横浜流星さんが深田恭子さんのことを「キョンちゃん」と呼んでいるところでしょうか?

 

また、「エランドール賞」新人賞の受賞式のときに深田恭子さんが横浜流星さんにハグした一件も今後の噂の種になるかも知れません。

 

 

この写真のアングルもとてもお似合いのカップルに見えなくもなく正にフライデーが撮りそうな一枚ですよね。

 

お二人のフライデー熱愛の噂は、まったくの誤報ということですね。

 

横浜流星さんと深田恭子さんお二人のこれからますますの活躍を願っています。

 

スポンサードリンク