井上和香が負傷したとのことです!

 

本人のコメントによると、「ぶ厚い唇がもっと腫れちゃったよぉ」とインスタで嘆いていました。

 

では、井上和香さんは、いったい唇のどこをどんなふうに負傷をしたんでしょうか?

 

誰がケガの原因なのかについては、「子供の頭突き」とのことですが、その時の状況はどうだったのかも気になります。

 

また、なぜ子供が母親に頭突きをしたんでしょうか?その理由も知りたいところですよね。

 

さらには、負傷した唇の傷の具合は現在どうなのかや負傷させた子供の画像や年齢と噂の真相なども詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

 

井上和香 負傷の原因

 

井上和香さんが負傷したのは、子供に頭突きされてケガをしたのが原因ということです。

 

このときの子供とは井上さんの娘さんのことです。

 

上のインスタの画像がその時の写真を公開したものです。

 

子供に頭突きされたのが負傷の原因だったなんて、ちょっと安心です。

 

そのときの状況は、どのようなものだったんでしょうね?

 

詳しい真相はというと、井上さんが寝ているときに娘さんの頭が唇にぶつかってきたとのことです。

 

 

このときの写真をインスタにアップしたときに「子供の寝相って本当に激しくて、ちょっと怖いなぁー」と話しています。

 

井上和香さんは、さらに自分のたらこ唇が、さらにたらこ唇になったと嘆いていました。

 

痛々しいほど負傷した井上和香さん唇の腫れは、将来も残るものなんでしょうか?

 

もしそうなら、井上和香の唇はチャームポイントのひとつですからそこはファンも心配ですよね。

 

ですが、負傷した唇を楽しそうにインスタにアップするってことは、きっとそんな心配はいらないんでしょうね。

スポンサーリンク

 

とりあえず唇は、大丈夫そうなので安心しました。

 

子供の頭突きって私も経験ありますが、突然理由もなく、またどこからともなくぶつかってきます。

 

これが思ったより強烈で痛いですし、びっくりして目が冷めますよね。

 

では、井上和香 負傷に対する気になる世間の反応はどうなんでしょう。

 

赤ちゃんが急に頭を上げて流血というのは、
多くの親が経験されていると思うが、
中には歯が折れた人もいる。
自分も5回くらい唇切りました。
あのやり場の無い怒りと言ったら…

 

頭突きあるある。

電車の乗車口に乗り、頭を窓にくっつけていて、反対方向の電車とすれ違った時に生じるあれである。ゴン みたいなのが好き。

 

もう40近いんですね。
こんなに美しい人がいるんだと思ってました。

幸せを感じさせる書き込みですね。

 

下から石頭が急上昇してくるあの衝撃は怖い、そして痛い

 

私は幼い娘と一緒に寝ていたら、顔面にかかと落としを受けたことあります。

 

#ヤフーコメントより

 

世間の反応もやはり、井上和香さんの唇のことや痛々しい状況についてのものが多いようですね。

 

どうか一日も早い回復と、あの素敵な唇が戻ってくることをお祈りしています。

スポンサーリンク

井上和香の子供の画像と年齢や名前とダウン症の真相

 

では、井上和香さんを頭突きで負傷させたの張本人の子供となる娘さんってどんな子なんでしょう。

 

娘さんは、2015年の7月18日生まれで数えだと現在6歳なります。

 

井上和香さんのお子さんの名前や顔は、残念ながら現在は非公開のようですね。

 

また、娘さんがダウン症という噂がありましたが、その真相は本人からは今のところこちらも公表されていません。

 

この噂ついては子供の顔を正面から写さないことが事の発端でもありました。

 

しかし、親としては子供の素顔をSNSなどにアップするのは、たとえ芸能人でなくても勇気のいることですよね。

 

 

そう考えると、井上和香さんもなかなか子供の顔写真は載せられないことでしょう。

 

というわけで、ダウン症については定かではありませんが噂の真相はそんなところでしょうか。

 

井上和香さんが子供(娘)の名前にしても顔画像にしても公表しないことには、なんの不思議もありません。

 

インスタグラムに後ろ姿でも、写真載せるほど娘さんのことがきっと可愛いいんでしょうね。

 

ほのぼのとしたお子さんとの家族生活が目に浮かんできます。

 

これからもやさしい母親としてたくさんのエピソードを発表していってもらいたいですね。

スポンサードリンク