中村橋之助のスピード破局報道が飛び込んできました!

 

結婚を前提に交際していたと思われる中村橋之助と芸妓のMさんの二人にいったいなにがあったのでしょう?

 

破局に至った理由や原因は果してなんだったのでしょうね。

 

その原因は、二人以外にもあるのか、それは誰なのか?真相を裏付ける理由や噂もあわせて詳しく解説していきますね。

 

また、芸妓のMさんこと実佳子さんの現在の様子も紹介していきます。

スポンサーリンク

 

中村橋之助 スピード破局報道の真相

 

中村橋之助が結婚を前提に交際していた恋人とスピード破局したという報道がありましたね。

 

歌舞伎界の若きプリンスと祇園の元ナンバーワン芸妓というビックカップルの誕生が話題になったのはまだ記憶に新しいことですね。

 

二人の交際の報道があったのって2020年の年明けとなる元旦でしたので、あれから1ヶ月ほどのうちに今度は、破局報道ということです。

 

中村橋之助のスピード破局報道はあれからわずか1か月ちょっとのことです。

 

『新春浅草歌舞伎』初日のときには、坂東巳之助さんにから「結婚するんですか?」と言われています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#中村橋之助 #新春浅草歌舞伎 #新春浅草歌舞伎2020 #鏡開き #歌舞伎役者⠀ #arue20200102

あるえ(@aruekk)がシェアした投稿 –

 

こうして、坂東巳之助さんに結婚についていじられたときにも中村橋之助さんは、交際は否定していませんでした。

 

また、その時いた観客には「おめでとう」とお祝いの言葉までかけられています。

 

なんと中村橋之助さんは、これに対し、笑顔で応じていたとのことです。

 

このときにはすでに破局していたということは、誰もわからないので、さぞかし辛い質問と賛美の声に聴こえていたことでしょうね。

中村橋之助 スピード破局報道は三田寛子が原因

 

中村橋之助とMさんの二人の結婚を前提に交際していることに、三田寛子さんが難色を示していたようです。

 

この破局には母親の三田寛子さんの反対があったのではという噂もあります。

 

やはり、噂どおり三田寛子さんが中村橋之助とMさんの交際を許さなかったんでしょうかね。

 

これが本当なら橋之助さんが、母親の顔色を伺ってのことだったというのも、もしかしたらありえないことでもないかもしれませんね。

 

真相のすべては未だわかりませんが、中村橋之助のスピード破局報道の今後の展開に目が話せないですね。

 

さらに三田さんからすれば、自分の夫で中村橋之助さんの父親でもある中村芝翫が橋之助時代に芸妓との不倫が過去に浮上していました。

 

 

そして自分の息子である中村橋之助さんとお付き合いをしていた女性は、京都・祇園の元ナンバーワン芸妓Mさんということ。

 

このことが報じられたことも、三田さんの心の奥にわだかまりとしてつかえが残っているのでしょうか?

 

とはいっても今回は息子である中村橋之助さんのお相手のMさんと自分の夫で息子の父親の不倫相手とされる芸妓さんとは関係ない話ですよね。

 

中村橋之助さんのスピード破局報道の話題ついて世間ではどのような反応があるのでしょうか。

 

見出しは「三田寛子の反対か」であって、本当にそんなのがあったのかもわからないですよ。
まぁもし反対が本当だったとしても自分の夫が割と最近芸妓さんと不倫したのに息子の彼女も同じく芸妓さん…ってなったら嫌な気持ちになるのもわかる気がする。
業界は狭いから繋がりがないとも言い切れないし。

 

芸妓さんと言うのがネックだったのでしょうね。過去形ていえば殆どの芸妓さんは愛人になれても嫁にはなれない。日陰の身。橋之助さんの彼女もそこら辺を理解して身を引いたのかもかしれない。なんかやるせないですね。

 

元祇園ナンバー1の芸妓さんという事は、抜きん出た賢さや気付きも良く高い社会見識を持ち歌舞伎界に横たわるルールもそつなく踏襲して夫を盛り立てていきそうな気がします。
お嫁さんとしては能力的には好ましい条件に思うのですが、母親としては許せなかったのですね。

#ヤフーコメントより

 

世間の反応でもやはり母親である三田寛子さんの反対について触れているコメントもあります。

 

また、芸妓なのが問題なのではというような意見もやはりありました。

 

その理由は、三田さんの夫で中村橋之助さんの父親である中村芝翫さんの不倫が原因ということなんでしょうね。

スポンサーリンク

中村橋之助の破局報道の芸妓元ナンバーワン実佳子さんとは誰

 

中村橋之助の結婚相手の芸妓元ナンバーワンの実佳子さんとは誰なのかというと祇園の元芸妓ナンバーワン女性でした。

 

しかし、実佳子さんは2019年の6月ごろに祇園から引退しています。

 

父親は誰かというと、あの歌舞伎役者の澤村宗十郎さんなんです。

 

ということは、おじいちゃんは誰かということも推測できてきますよね。

 

そうです、あの歌舞伎役者の9代目澤村宗十郎なんです。

 

さらに、実佳子さんのお姉さんは誰かというと元宝塚歌劇団97期生で女優の澤佳津伎さんなんです。

 

実佳子さんは、写真からもわかるように、とても素敵で魅力的な美人な女性です。

 

過去には、市川海老蔵さんとの不倫も話題に挙がっていましたよね。

 

引退した現在も、そのナチュラルですっぴんに近いその素顔もとても魅力的で美人のままです。

 

 

このときの引退の理由は、定かではありません。

 

もしかしたら誰かと結婚するためだったんでしょうかね?

 

そうだとすれば、中村橋之助さんとの今回のスピード破局と何か関係はあるんでしょうか。

まとめ|中村橋之助 スピード破局報道の真相!芸妓のMさんこと実佳子とは?

 

中村橋之助さんの破局報道は、いろいろ考えるといっそう不明なものとなってきます。

 

元旦に発表された交際報道からわずか1か月と短い期間での破局の理由はやはり、母親である三田寛子さんが原因なんしょうね。

 

三田さんは、自分の旦那が橋之助時代に芸妓との不倫をしていたことがありました。

 

息子の中村橋之助さんが今回、元芸妓と交際となると心中穏やかではいられないのではないでしょうか。

 

それが直接の原因ではないかもしれませんが、心のどこかを過っても不思議ではないですよね。

 

また、交際相手の芸妓元ナンバーワンだった実佳子さんについては、現在もとても美しい女性ですね。

 

祇園からは、2019年の6月に引退しています。

 

すっぴんに近いナチュラルな化粧での顔も魅力的です。

 

いったい中村橋之助さんと実佳子さんの間には何があったのでしょうね。

 

詳しい原因がわかり次第、随時こちらで記事にしていきます。

スポンサードリンク