GENKING(ゲンキング)の現在と彼氏や彼女は誰なのか気になりますよね。

最近テレビで拝見することがめっぽう減ったGENKINGの現在について気になる人は多いようです。

 

彼氏彼女は誰なのだろうかと気になる人も多いことでしょうね。

少し前にはインスタグラムで弟の写真が公開されていました。

 

弟は色黒のマッチョでイケメンという噂がありますがその真相はどうなんでしょう。

弟のことを詳しく知りたいという女性もが少なくありません。

そんなGENKINGが今何をしているのか、彼氏、彼女となる恋人はいるのか?

 

何故インスタで弟の写真を公開したのかなど、多くの人が知りたいと考えているGENKINGの謎について説明していきます。

スポンサーリンク

 

GENKING(ゲンキング)の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEW HAIR🤍 さらに白くしたけど、どう⁉️👩🏻‍🦳

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿 –

 

GENKING(ゲンキング)を数年前はテレビで頻繁に見かけていたという人が多いはずです。

 

朝のワイドショーではGENKINGによるコーナーがあったほどでした。

そのため、特にワイドショーを毎日観る習慣がある人は、毎週テレビで目撃していたはずです。

 

人気が出てからはワイドショー以外にも他のバラエティ番組やドラマにも出演していたことがあり、タレントとして大いに活躍していました。

 

しかしながら、ここ最近テレビでGENKINGを見かけなくなってきましたね。

 

そのため、GENKINGの現在が気になると感じている人が増えています。

実は、2017年にタイで性別適合手術を受け、現在は戸籍上で女性となって生活しています。

 

 

すでにこの噂をニュースなどで聞いた人もいるのではないでしょうか。

 

本名は元輝さんでしたが、性別適合手術の後は沙奈さんという名前になっています。

名前の由来は、もともと愛称であった「サナ」ちゃんからきているようです。

 

性別適合手術をしたということは彼氏や彼女は誰なのだろうと気になるかもしれません。

現在は優しい男性をパートナーとして一緒に住んでいるようです。

 

どこに住んでるのか気になる人も少なくないようですが、現在も東京都に住み、主婦業を主に行っているとされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こたつって最高👵🏼☕️ 私って滅多にカフェ行かないけど、こたつあるから落ち着けた😙

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿 –

 

GENKINGは、個人事務所「株式会社YAAYO」を運営していました。

 

今後は「株式会社TWIN PLANET内のIN-STAR事業部」にメディアマネジメントに関して業務委託をすることも発表しています。

 

このことからも、仕事も大きく変化するのではないかと予想されています。

2015年頃にブレイクしたGENKINGは、数年後から見かけることが少なくなったと感じている人が多いはずです。

 

テレビで見ない理由は、性別適合手術を行っていたことが深くかかわっていると言えるでしょう。

また、ブレイクするとともに人見知りの性格やトーク力、視聴者からの批判などでストレスを感じていたようです。

それに対する決着をつけるためにも芸能界から少々離れる必要があったのではないかと考えられます。

 

ブレイクした後にテレビで見かけなくなった理由は様々な噂が飛び交っていました。

いずれにしても現在は、戸籍を女性に変えることも叶っているので幸せに生活しているでしょう。

スポンサーリンク

GENKINGの現在と昔の彼氏や彼女は誰

 

GENKINGの現在と昔の恋人について気になるという人は少なくないようです。

 

現在の恋人は、以前交際していた一般人の男性で、その方と復縁しているようです。

相手が一般の人ということもあり、詳しい情報は公開されていません。

 

でも、インスタグラムなどでアップされた写真からふたりがとても幸せであることが分かります。

今は、この男性と一緒に住んでいることで、毎日幸せに生活しているのだろうと予想することができますね。

ですが、はっきり公開されている彼氏や彼女は少ないです。

 

では歴代に付き合っていたと噂されている人を含めて、過去の恋人が誰であったのかお伝えします。

確実に言えることは、過去に「おぐねえ」という愛称で知られている「小椋ケンイチ」と付き合っていたことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さあ新年1つ目の美容のお話ね😉✨ メイクアップの中でもまつ毛と眉毛は毛の扱いでどちらもある程度長さや形が大切なの✨ まつ毛も長さがある程度ないと決まらないしフサフサしていると若く見えるもの👁✨ 毎日ビューラーで酷使しているまつ毛には美容液でしっかりお手入れ!! 髪の毛もトリートメントしてツヤやハリを保ってあげるのと同じね♥ たっぷりサイズの B・Rappot(ビー・ラポール)まつ毛美容液を寝る前にしっかりつけて 自まつ毛を育てる感覚!! もちろん下まつげにたっぷりつけるのもお忘れなく😉✨ 最近はマツエクでまつ毛自体に負担をかけてる人も多いから特にお手入れしてあげてね。 目は口ほどに物を言う お忘れなく😁笑 #brapport #ビーラポール #まつ毛美容液 #まつ毛 http://bianca-shop.net/?pid=107104459

Kenichi Ogura おぐねぇー ogune(@kenichi_ogura)がシェアした投稿 –

 

ヘアメイクアップアーティストを行っているおぐねえと交際していた当時、GENKINGは俳優を目指していました。

 

名古屋から上京すると同時に同棲をしたものの、俳優として上手く成功することができなかったGENKINGが家を飛び出す形で破局したと言われています。

 

10年後にテレビ番組で共演した際に当時のことをお互いが語っていたため、この話は真実だと言うことができるでしょう。

次は俳優の「金子賢」と噂されるようになりましたが、これは本人が違うと否定しています。

スポンサーリンク

 

 

ですが、親密な写真がSNSにアップされたこともあり、しばらくは交際していると勘違いしていた人が少なくなかったようです。

 

本人が否定しているからには、おそらくただの友達同士だったのでしょうね。

性別適合手術を終えた後に「最近まで交際した彼氏がいた」と公言しており、それが俳優の野村祐希であったとされています。

 

原因は不明ですが、「お互いのために必要だった」という理由で破局してしまったようです。

ですが、野村祐希と交際していたのはIVANだったのではないかという噂も流れましたが現在のところ真相は分かっていません。

 

この他には「成宮寛貴」や「松久信幸」との交際が噂されていました。

しかし、これらの噂はいずれもガセではないかという結論に至っているようです。

 

そして、ここまで紹介した話よりは古いものになりますが、GENKINGは過去にえりさんという女性と交際していました。

 

 

彼女とは高校1年生のときに出会い、ギャルだったふたりは一緒に日焼けサロンに出掛けたり、渋谷のセンター街で遊んでたりしたようです。

 

こうして、毎日遊ぶほど仲の良いカップルだったそうです。

20歳で一緒に上京したもののGENIKIGが他の男性と手を繋いで歩いているところを彼女が目撃し破局してしまいました。

 

それ以降、彼女は地元に戻り連絡がつかなくなったとのことです。

この彼女とは、あるバラエティ番組の企画で人生最後に付き合った「元カノ」という形で再会を果たしています。

現在のところ確実な彼氏や彼女は「おぐねえ」と一般女性である「えりさん」だけです。

 

こうしてみてもGENKINGは、謎が多く様々な噂がある男性?女性と言えるでしょう。

スポンサードリンク

GENKINGの現在…弟は色黒のマッチョでイケメン

 

 

GENKINGには弟がいることが昔から噂されていました。

 

しかし、あることないことを言われるようになったためか、ツーショットがインスタグラムに投稿されました。

 

一時期はテラスハウスに出演していた「伊東大輝」がそうなのではないかと噂されていたのです。

 

これを本人が否定する形でインスタグラムの公開に至ったようです。

 

アップされた写真は東京にやってきたときに一緒に写る写真で、仲の良い姉と弟の姿がそこにはありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいさ増し増し👍🏾

Kazuya Suto(@kazuyasuto)がシェアした投稿 –

 

GENKINGは、どちらかといえば中世的な顔立ちをしていますね。

 

それとは対象的に弟はどちらかというとワイルドで男らしい顔つきをしています。

弟は、イケメンなマッチョであり、肌もこんがりとした色黒で彼のことが気になった人が非常に多いようです。

 

GENKINGのインスタに紐づけされていた情報によると弟の名前は「kazuya suto」です。

漢字までは分かりませんがインスタを見つけることはできます。

 

そこにはサーフィンや海の写真が掲載されていて、これを楽しんでいるから色黒マッチョな身体が作られたのではないかと予想できるでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーフィンしようよ🤘🏾

Kazuya Suto(@kazuyasuto)がシェアした投稿 –

 

写真が公開されて以降は反響が大きかったようです。

 

7年間彼女がいなかったようですが、付き合いたいという声を上げる女性が多かったようです。

かなりのイケメンで良い身体をしているので、お付き合いしたいと感じる女性が多いのは当然のことと言えるでしょう。

 

公開されたインスタグラムの写真から分かることは、ふたりともかなりの美形だということです。

男らしさか中性的かという顔立ちは異なっていますが、ふたりとも整った美形であることには間違いありません。

弟は一般人なので今後テレビなどに出演したりすることはないかもしれません。

 

GENKINGのSNSなどには登場することがあってもおかしくないです。

 

色黒マッチョでイケメンの弟が気になる人は、定期的にSNSなどの情報をチェックしていると新情報をゲットすることができるかもしれませんよ。

GENKINGの現在のプロフィール

 

GENKINGのプロフィールを紹介すると、愛知県出身である幼少期から自身の性別違和を感じていたようです。

17歳のときにジュノンボーイの愛知県選抜になったことがきっかけで芸能界に入ることを決めています。

 

当初は、雑誌の読者モデルを中心として活動していたのですが、紆余曲折あって美容クリニックのコンシェルジュを行いながら恋人と生活していたようです。

 

ですが、そのときに始めたインスタグラムがきっかけで芸能事務所からオファーをもらいます。

 

当時は、なんとそのオファーを断っています。

しかし、夢であるアパレルブランドを立ち上げてから環境に変化があり、タレントとしてデビューすることにしました。

 

数年間はタレントと自身がプロデュースするショップの経営を行っていました。

GENKINGは、2017年には性別適合手術を受け、現在は少しずつテレビにも出演するようになっています。

性別適合手術を行ってからは「沙奈」という名前になり現在は、パートナーである男性と一緒に暮らしているようです。

 

こうして、再びタレントとして活動しながら自身のお店などのプロデュースを行っていくのではないかと言われています。

GENKINGは、今後も更なる活躍をしそうなので、今後も注目されるタレントだといえるでしょう。

まとめ|GENKINGの現在!彼氏や彼女は誰?弟は色黒のマッチョでイケメン!

 

GENKINGの現在についての記事はいかがでしたか?

 

彼氏や彼女は誰なのか?弟は色黒のマッチョでイケメンについてもお役に立てば幸いです。

GENKINGの現在ですが、2017年にタイで性別適合手術を受け、現在は戸籍上で女性となって暮しています。

 

本名は元輝さんだったんですが、性別適合手術の後は沙奈さんという名前に変わりました。

名前の由来は、もともと愛称であった「サナ」ちゃんからきているとのことです。

現在の恋人は、以前お付き合いしていた一般人の男性で、その人と復縁しています。

 

はっきりと言えることは、過去に「おぐねえ」という愛称で知られている小椋ケンイチと交際したことです。

 

ヘアメイクアップアーティストをしているおぐねえとお付き合いしていた当時、GENKINGは俳優を目標にいました。

そのあとは俳優の「金子賢」と噂されるようになりましたが、ここは本人が違うと否認しています。

 

しかし、親密な写真がSNSにアップしたこともあって、しばらくは付き合っていると誤解していた人が少なくなかったようです。

本人が否定しているからには、たぶんただの友達同士ってことでしょうね。

性別適合手術を終了したのち「最近まで交際した彼氏がいた」と話しており、それが俳優の野村祐希だったと言われています。

 

原因は不明ですが、「お互いのために必要だった」という理由で破局してしまったようです。

 

GENKINGは、どちらかといえば中世的な顔立ちをしていますね。

それとは対象的に弟はどちらかというと色黒のマッチョでイケメン、ワイルドで男らしい顔つきをしています。

 

インスタに紐づけされていた情報によると弟の名前は「kazuya suto」です。

 

GENKINGのプロフィールを紹介すると、愛知県出身であるGENKINGは幼少期から自身の性別違和を感じていました。

17歳のときにジュノンボーイの愛知県選抜になったことがきっかけで芸能界に入ることを決めています。